ボイラー水処理薬品市場は2030年に73億米ドルに成長すると...

ボイラー水処理薬品市場は2030年に73億米ドルに成長すると予測|CAGR 8.9 %

ボイラー水処理薬品の世界市場規模は、2021年に41億米ドルでした。ボイラー水処理薬品の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.9%を記録し、2030年までに73億米ドルに成長すると予測されます。

ボイラー水処理用化学品は、溶存ガス、粒子、固形物の汚染物質を除去してボイラー給水を浄化するために使用されます。ボイラー水中の汚染物質の存在は、材料を劣化させ、内部の金属表面に腐食を生じさせる可能性があります。そのため、このような事態を回避するための処理が必要です。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol415

市場に影響を与える要因

電力・エネルギー関連産業におけるボイラーの需要増が、ボイラー用水処理薬品の世界市場の成長を牽引すると予測されます。化学部門の拡大によりボイラーの需要が高まり、ボイラー水処理薬品市場の今後の拡大が見込まれます。

さらに、ボイラー給水の水質悪化は、調査期間中にボイラー水処理用化学薬品の世界市場に潜在的な範囲を生み出すでしょう。

また、急速な都市化と世界人口の増加も、市場の上昇を後押ししています。その結果、膨大な電力需要が発生し、ボイラー用水処理薬品の世界市場の成長を後押しすることになるでしょう。

さらに、ボイラーの使用に関して各国政府が実施している厳しい環境規制が、ボイラー用水処理薬品市場の成長を制限する可能性があります。

スケール防止剤、腐食防止剤、熱効果など、ボイラー水処理薬品の機能を向上させる技術的な改良が、業界の成長を後押しすることになるでしょう。

地域別分析

アジア太平洋地域は、同地域の強固な産業基盤により、ボイラー水処理薬品の世界市場で最も高いシェアを占めると予測されます。また、電力需要の増加、都市化の進展、工業化が市場の成長に寄与するものと思われます。また、アジア太平洋地域のボイラー用水処理薬品市場は、投資を呼び込むことを意図した政府の取り組みや規制の増加により、良好な成長機会を目撃することになるでしょう。

COVID-19 シナリオ分析

エネルギー・電力部門の一時的な操業停止は、世界のボイラー水処理薬品市場の成長を著しく低下させています。これらの産業ではボイラーが大きな役割を担っています。したがって、検査やメンテナンスの遅れのためにCOVID-19流行中のボイラーの操作の短い停止は、ボイラー水処理産業の成長を妨げています。

しかし、ボイラー水処理薬品市場は、COVID-19シナリオの結果として、新興国における電力セクターの成長により牽引力を得る可能性があります。

市場の細分化

ボイラー水処理薬品の世界市場は、タイプ、化学物質、エンドユーザー、地域に重点を置いて区分されています。

タイプ別

スケール防止剤
腐食防止剤
凝集剤・凝集剤
pHブースター
酸素捕捉剤
その他

化学物質別

基礎化学品
ブレンド/スペシャリティケミカル

エンドユーザー別

発電所
鉄鋼・金属工業
石油精製
化学品・石油化学
繊維・染料工場
製糖工場
パルプ・製紙
食品・飲料
医薬品
機関投資家
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

市場における競合他社

アクゾノーベル
ヴェオリア・インターナショナル
BASF SE
ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー
ケムテックス・スペシャリティ・リミテッド
ケミラ社(Kemira Oyj
エコラボ
GEウォーター・アンド・プロセス・テクノロジーズ
サーマックス・リミテッド
アビスタテクノロジーズ
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol415

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。