水戸駅から徒歩20分『山翠』はあんこう料理が美味しい茨城郷土...

水戸駅から徒歩20分『山翠』はあんこう料理が美味しい茨城郷土料理のお店!駅近ドットコムで情報を公開中

おひとり様から会食・宴会までシーンを選ばず利用できる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、茨城県 水戸駅から徒歩20分の『山翠』の情報を2022年1月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『山翠』の店舗および提供サービスの情報です。

JR線「水戸駅」から徒歩20分のところにある『山翠』は、あんこう鍋や納豆料理など茨城の美味しい郷土料理がいただける和食屋さんです。おひとり様も使えるカウンター席をはじめとしてテーブル席や個室もあるため、会食や宴会など様々なシーンで利用できます。コース料理だけでなく定食メニューも!こだわりぬいた茨城の素材を是非ご賞味ください。

落ち着いた雰囲気で茨城郷土料理がいただけるお店

『山翠』は落ち着いた和の雰囲気の中、美味しい茨城郷土料理が堪能できる和食屋さんです。

料亭のようなリッチな空間で、あんこう鍋や納豆料理、奥久慈しゃも料理などがいただけます。

茨城観光のお食事処としてはもちろんですが「刺身御膳」、「奥久慈しゃもの親子丼」などの定食メニューもあるため、仕事帰りや家族でのお食事にもぴったりですよ!

おひとり様から宴会まで様々なシーンで使えるお店

『山翠』にはおひとり様も使えるカウンター席をはじめとして、テーブル席やバリアフリー席、個室や宴会向けの広間など様々なシーンで利用できる席が用意されています。

仕事帰りに一人でゆっくり飲みたいときはもちろん、家族での食事や大切な人との記念日、会食や歓送迎会などにもおすすめです◎

個室にはイス席のお部屋や畳のお部屋、掘りごたつ式のお部屋などのバリエーションも豊富なため、参加する方の年齢層や雰囲気に合わせて選べるのもうれしいポイントですね。

また、コース料理は予算に応じてお任せで作ってくれるので、予算を重視しつつも雰囲気の良い宴会先をお探しの方には是非利用して頂きたいお店です。

テレビでも紹介される茨城の有名店

『山翠』は、これまでテレビや雑誌などで度々紹介されたことのある有名なお店です。

都内の百貨店で行われる催事にも出店しており、あんこう鍋セットや上あん肝、軍鶏鍋などは全国的にも有名な人気の商品。

お取り寄せの宅配は家庭用だけでなく贈答用としても人気があり、遠方にお住いの方やなかなか店舗に足を運ぶことができない方も自宅でお店の味を堪能できるのが魅力です。

メニューやお取り寄せ情報はお店の公式ホームページにも掲載されているため、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

山翠 の店舗情報

店名:山翠
電話番号:05052682497
住所:茨城県水戸市泉町2丁目2番地40号
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。