理想の健康的な体づくりが目指せる『ActiveRoom』の情報を駅近ドットコムで公開

運動が苦手でも続けられる!あなたに合ったメニューで理想の体になりましょう☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、山形県 山形駅から徒歩19分の『ActiveRoom』の情報を2022年1月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ActiveRoom』の店舗および提供サービスの情報です。

山形駅が最寄りの『ActiveRoom』は、あなたのペースで理想の体づくりができます。当日予約もOKで、運動が苦手な方でも続けやすいメニューを提案してくれますよ。心身ともにリラックスできるオイルリンパトリートメントもあり、老廃物の排出促進などのメニューもあります。より美しさを追及したい方、不調が気になる方も是非一度足を運んでみてください。

当日予約OK!目的に合わせたメニューで理想の健康的な引き締めボディが目指せます

『ActiveRoom』は当日予約が可能なので、空いた時間や体を動かしたくなったときにすぐ行けるのが嬉しいポイントです!
運動が苦手な方でも専門のスタッフが簡単にできるプログラムで指導してくれるので、無理なくゆっくり続けやすいのも人気のひとつです。

健康づくりやダイエットに筋力アップなど、あなたの目的に合わせた内容で進められます。
ただ細いだけじゃない、健康的な引き締めボディラインを手に入れましょう!

また、大人気の酸素カプセルも要チェック!気になる方は気軽に相談してみてください。
アスリート向けのトレーニング、グループ指導など、メニューも充実していますよ。

女性に人気!オイルリンパトリートメントで冷えやむくみを解消しよう

女性に特に人気なのは、冷えやむくみを改善するオイルリンパトリートメントです。

オイルリンパトリートメントをすれば立ち仕事や座りっぱなしでパンパンになった足もリンパ液の流れが整い、余分な老廃物が排出されて「ほっそり」を目指せます。

リンパドレナージュの優しいハンドマッサージは脂肪燃焼効果も期待でき、身体の内側からキレイになりたい方におすすめです。

しかも、オイルの種類が選べて好きな香りで施術が受けられるので、心も体もリラックスできますよ♪
気軽にリンパトリートメントのご褒美ボディケアをして、日々の疲れを癒しましょう。

初心者でも行きやすい!小さな子どもから高齢者まで幅広く対応してくれます

『ActiveRoom』では、健康・ダイエット・筋力UPなど目的に合わせたサポートをしてくれるので初心者にもおすすめです。

運動が苦手な人、小さなお子さん、体をほぐしたい高齢者の方の健康づくりや女性のシェイプアップまで幅広く対応しており、お試し30分コースなどもあります。

電話はもちろんですがLINEでの問い合わせは24時間対応しているので、営業時間中は都合が合わないという方にも嬉しいですね。

また、駐車場完備のため車で通うこともできますよ。

ジムと整骨院が併設されている施設なので、その時の不調に合わせて幅広く対応してくれますよ。

ActiveRoom の店舗情報

店名:ActiveRoom
電話番号:05052679970
住所:山形県山形市東原町3丁目9-5 バーディハイム開沼ビル1階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。