冷凍車市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)62%を記録し、47011億米ドルに成長すると予測される

2021年の冷凍車世界市場規模は341億米ドル。冷蔵車の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に62%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には4701億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol422

市場に影響を与える要因

生鮮食品に対する需要の高まりが、冷蔵食品市場の世界的な成長を促進しています。また、食品の発売数が増加していることも、市場成長を後押しする要因となっています。
さらに、都市人口の増加や労働人口の増加も、世界の冷蔵車市場の成長を促進しています。さらに、製品プロモーションの増加や広告が急速に普及しています。これらすべての要因が市場成長に寄与すると考えられます。
冷凍食品の需要拡大やライフスタイルの変化により、マルチ温度システム、コンピューター制御、サーマルライナーなどを搭載した冷蔵庫の需要が高まっています。これら全ての要因が、予測期間中の市場成長に寄与すると考えられます。
企業は、国民の需要に応えるために、継続的にパートナーシップを締結し、生産を拡大しています。2019年、ネスレは、高度なリサイクル可能な紙の包装紙を有するYES!スナックバーを発表しました。また、北京に新しいR&Dセンター、深センにシステム技術ハブを立ち上げた。
クラフト・ハインツも2019年にインド日清フーズ(インド)とカップヌードルとトップラーメンのインスタントラーメンを提供するための協定を締結した。
倉庫の不足は、世界の冷蔵車市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の冷蔵車市場は、新興国における人口の増加、可処分所得の増加、都市化の進展により、優位性を保つと予測されます。また、新鮮で高品質な食品・飲料製品への需要の高まりが、エッセンシャルオイルの需要拡大に寄与しています。このように、冷蔵車の世界市場は調査期間中に成長を促進することでしょう。また、雇用の増加と購買力の向上により、中国、インド、日本といった国々で市場は大きく成長すると考えられます。

COVID-19の影響分析

冷凍食品の需要が顕著であったため、パンデミック時に冷凍車の需要が増加した。パンデミック時には、人々は人ごみの多い場所を避けるようになりました。また、パンデミック時には、安全確保のために接触を避けることが極めて必須とされた。そのため、冷凍食品やパック商品の需要が大幅に増加した。したがって、それは世界の冷蔵車市場の成長を促進した。

市場の競合他社

コナグラフーズ
クラフトハインツカンパニー
ネスレ
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ
ケリーグループ(アイルランド)、ユニリーバ
マッケイン・フーズ・リミテッド
サムワース・ブラザーズ・リミテッド
アイスランド・フーズ社(Iceland Foods Ltd.
その他の有力企業

市場細分化

冷凍車の世界市場は、冷凍食品、車両、地域の3つに焦点を当ててセグメンテーションされています。

冷凍食品タイプ別

ベーカリー製品
アイスクリーム
肉類加工品
冷凍乳製品
魚・シーフード

車種別

LCV
MHCV
HCV

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol422

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。