ラーメン特集『辛いラーメン14 札幌南口店』札幌駅から徒歩3...

ラーメン特集『辛いラーメン14 札幌南口店』札幌駅から徒歩3分&辛さが選べるのも嬉しい!駅近ドットコムで情報公開

全く辛くない(抜き)〜(20倍)まで辛さが選べる&冷凍ラーメンセットを全国配送!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 札幌駅から徒歩3分の『辛いラーメン14 札幌南口店』の情報を2022年1月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『辛いラーメン14 札幌南口店』の店舗および提供サービスの情報です。

札幌駅から徒歩3分の場所にある『辛いラーメン14 札幌南口店』は、辛いものが大好きな人におすすめのラーメン店です。

札幌の“辛いラーメン店”として人気のお店で、全く辛くない辛さ抜きから20倍まで選べるのがポイント!ピリ辛が好きな方から激辛好きな方まで楽しめます♪

また、辛味が控えめなものもあるので、辛いのが苦手、食べられない、けどラーメンは好き!という方でも絶品のスープとちぢれ麺を味わうことができますよ。

元フードファイターの人気ユーチューバーも紹介する人気のラーメンです

『辛いラーメン14 札幌南口店』のラーメンは、元フードファイターの人気ユーチューバーが紹介したこともあるそう!

道産小麦100%の自家製ちぢれ麺はプリっとコシのある食感!同じく道産の唐辛子を使用したこだわりスープは、きっとやみつきになってしまいますよ。

味は塩、醤油、味噌があり、それぞれ違う美味しさがあるので是非実際に食べ比べてみてください!

詳しくは下記のYouTubeをご覧ください☆
より美味しく味わうことのできるアレンジ方法などもあり必見です。

家でもお店の美味しさを楽しめる!鮮度抜群の真空パックで本物の味を堪能しよう

『辛いラーメン14 札幌南口店』を家でも味わいたいという方は、通販を利用してみてはいかがでしょうか。

注文が届いてからスープをつくり、お店の味をそのまま閉じ込めた真空パックは鮮度抜群!
急速に冷凍して発送するので、美味しさを損ないません。
お店で食べているような本物の味を、家で楽しんでみましょう。

美味しいラーメンを家でも食べたい!足を運べないので家で食べてみたい!そういう方は是非下記リンクから通販をご利用ください♪

駅近でアクセス良好!辛くて美味しいものが食べたくなったらおすすめのラーメン店です

『辛いラーメン14 札幌南口店』は、北海道産の食材を使用した“辛いラーメンの専門店”です。
札幌駅から徒歩3分とアクセスしやすく、20席カウンターのみなので一人でも入りやすいですよ。

北海道の大地で育った「中澤農園の唐辛子」を使用し、道産食材をじっくり煮込んだ特製スープに道産小麦を数種類ブレンドした自家製中太ちぢれ麺を合わせた一杯は、クセになる美味しさ!

ほかにも直火で炙った柔らかいチャーシューや香りと深みを増す自家製辣油など、美味しい要素がいっぱいです。

コクのある旨みと辛さの絶妙なバランスを堪能してくださいね。

辛いラーメン14 札幌南口店 の店舗情報

店名:辛いラーメン14 札幌南口店
電話番号:0112111408
住所:北海道札幌市中央区北四条西6-1-1毎日札幌会館 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。