ベチバーオイル市場は2030年までに12億米ドルに成長し、年...

ベチバーオイル市場は2030年までに12億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は7.9%を記録すると予測される

2021年のベチバーオイルの世界市場規模は6億米ドルでした。ベチバー油の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に7.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに12億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol433

市場に影響を与える要因

医薬品などの最終用途産業におけるベチバー油の需要拡大が、世界のベチバー油市場の成長を牽引しています。また、天然オイルの利点に関する認知度の向上が、世界のベチバーオイル市場の成長を促進しています。

ライフスタイルの変化と都市化の進展は、ベチベル油の世界市場の成長を急増させるでしょう。ベチバーオイルは、ストレスを緩和し、怒りやイライラ、ヒステリーの問題を克服するためのマッサージオイルとして使用されています。さらに、都市人口の増加が、最終的に市場成長を急増させるでしょう。

ベチバーオイルは、食品や飲料の分野で、シロップ、アイスクリーム、ヨーグルトの開発やミルクセーキの調合に香料として広く使用されています。気候条件の変化や湿度の上昇により、こうした飲料の需要が高まり、ベチベル油の世界市場の成長に拍車がかかると考えられます。

ベチバーオイルは、皮膚や髪に関連する病気の治療のために医療業界で使用されています。さらに、妊娠線の予防や中枢神経系の強化にも効果があります。したがって、美容製品の需要の高まりは、最終的に調査期間中に世界のベチバー市場の成長を促進します。さらに、ベチバーオイルは、その抗菌特性により、自家製クリーナーやスプレーの開発に使用されています。したがって、2022年から2030年までの予測期間中に、世界のベチバー油市場の成長を後押しすることになるでしょう。

ベチバー油の高コストが世界市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

欧州のベチバー油市場は、調査期間中に急速な成長を遂げると予測されます。同地域の成長は、顧客の間でアロマテラピーの需要が高まっていることと関連しています。また、アジア太平洋地域のベチバー油市場は、調査期間中に優位性を保つと予測されています。この地域の成長は、インド、中国、日本などの新興国の存在に起因しています。これらの地域では、香料、化粧品、医薬品の需要が伸びており、それによってベチバーオイルの需要も高まっています。

化粧品の需要が最も高いのは中国です。また、タイの美容・パーソナルケア市場も急成長しています。さらに、インドではサロン、スパ、パーラー、理髪店、クリニックの数が急速に増加しており、予測期間中、世界のベチバー油市場に利益をもたらすと予想されます。

アジア太平洋地域には、Aromatic Herbals Private Limited、Green Essence Extraction Private Limited、UniKode S.A.などの著名なベチバー油市場のプレーヤーが存在し、これらすべての要因が市場の成長に寄与すると考えられます。

COVID-19の影響分析

ベチバー油の需要が激減した。戸締まり規制や雇用問題により、温泉や化粧品の需要が激減した。したがって、ベチバー油の市場成長を阻害した。

市場の細分化

ベチバー油の世界市場は、種類、用途、地域に焦点を当てて区分されています。

タイプ別

オーガニック
コンベンショナル

用途別

香水
トイレタリー
芳香剤
化粧品
食品・飲料
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

市場における競合他社

UniKode S.A.
フルーク・ケム社
アロマティックハーブスプライベートリミテッド
フレイジャーS.A.
マノハー・ボタニカル・エクストラクツ社(Manohar Botanical Extracts Pvt.
インペリアルエクストラクト
ファルコン
ヴァンアロマ
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol433

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。