オーガニックパーソナルケア素材市場は2030年に131億米ド...

オーガニックパーソナルケア素材市場は2030年に131億米ドルに成長すると予測|CAGR 5.9%

2021年の有機パーソナルケア原料の世界市場規模は85億米ドルでした。オーガニックパーソナルケア成分の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに131億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol432

市場に影響を与える要因

有機パーソナルケア原料は、有機および天然のパーソナルケア製品を製造するために使用されている。合成成分よりも有機成分の方が優れているという認識が広まっていることが、世界の有機パーソナルケア成分市場を牽引している。さらに、これらの材料がアロエベラ、大豆、オイルなどの天然資源から得られるという事実も、市場の成長を後押ししています。

研究開発投資の増加と費用対効果の高い製造技術の存在が、今後数年間の市場成長に拍車をかけるでしょう。

化粧品の製造におけるこれらの成分の使用量の増加は、世界の有機パーソナルケア成分市場の成長を押し上げるでしょう。さらに、保存可能期間は業界の将来を決定付ける最も重要な要因の一つです。有機タグ付き製品の保存可能期間は、製品によって異なるが、製造日から約6カ月から2年である。したがって、製品の賞味期限が低いことが市場成長の妨げになる可能性があります。

都市化の進展と、エッセンシャルオイルやその他の化粧品の利点に関する意識の高まりは、今後数年間で市場成長を急増させるでしょう。

合併や買収、顧客専用製品の導入などの成長企業の戦略は、今後数年間で製品メーカーに利益をもたらすでしょう。また、皮膚や髪の病気の増加により、調査期間中の市場成長が加速すると予測されます。

地域別分析

有機パーソナルケア原料市場は、日本、中国、インドなどの新興国が貢献し、アジア太平洋地域で急速に成長すると考えられます。また、これらの国々における人口の増加が市場の成長に大きく貢献すると考えられます。さらに、合成製品の悪影響に対するオーガニックパーソナルケア成分の利点に対する認識が高まっていることも、この地域の市場成長につながると考えられます。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミック時には、サロンなどが閉鎖された。その結果、ホームケア用品の需要が大幅に増加した。さらに、調査期間中にEコマース分野が順調な成長を遂げ、これも世界の有機パーソナルケア原料市場の成長を後押ししました。逆に、サプライチェーンの混乱や消費者の需要の低さによって、市場は大きな障害を目撃しました。

市場細分化

有機パーソナルケア原料の世界市場は、タイプ、製品、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

タイプ別展望

オーガニック
天然素材
製品の展望
天然界面活性剤
エモリエント剤
有効成分
糖質ポリマー
天然防腐剤
その他

アプリケーションの展望

スキンケア
ヘアケア
オーラルケア
化粧品
その他

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

市場における競合他社

アシュランド・グローバル・ホールディングス株式会社
バークシャー・ハサウェイ・インク
クラリアント
クロダ・インターナショナル・ピーエルシー
ダウ社
エボニック インダストリーズ
株式会社ジェイ・エム・ヒューバー
株式会社Kcc
ソルベイS.A.
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol432

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。