特殊ガス市場は2030年までに192億米ドルに成長し、複合年...

特殊ガス市場は2030年までに192億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は6.9%を記録すると予測される

2021年の特殊ガスの世界市場規模は108億米ドルでした。特殊ガスの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)6.9%を記録し、2030年までに192億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol429

市場に影響を与える要因

太陽電池の需要増が市場成長を促進すると予測される。また、特殊ガスは、歩留まり向上、コスト削減、性能最適化など、豊富なメリットを提供します。特殊ガスは、エレクトロニクス、製造、バイオテクノロジー、学術、自動車、ヘルスケア、半導体など、さまざまな産業でその用途が見出されています。したがって、これらすべての要因が、予測期間中の世界の特殊ガス市場の成長に貢献することになります。

プラズマディスプレイパネルと太陽電池における特殊ガスの用途は、予測期間中、市場に利益をもたらすと予測されます。また、環境の安全性に対する意識の高まりや政府の重点的な取り組みが、今後数年間における市場の成長を後押しすると予測されます。

ヘルスケア分野の成長は、世界の特殊ガス市場に利益をもたらすと予測されます。一方、特殊ガス生産に関する規制や制約の増加は、予測期間中に市場全体の成長を阻害する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の特殊ガス市場は、最も高い市場シェアを占め、リードすると予測されます。この地域の成長は、著名な最終使用産業の存在に起因すると思われます。また、同地域の政府は、ヘルスケア、エレクトロニクス、製造業、製薬産業の拡大に取り組んでいます。さらに、生産プロセス、設備、パッケージング産業の強化に向けた政府および民間団体による大規模な投資が、特殊ガス製品の需要を急増させるでしょう。

中国が世界の特殊ガス市場で最大のシェアを占めていますが、これは同地域における電子用特殊ガスの需要増に起因しています。また、ヘルスケア、食品・飲料、エレクトロニクス、製薬分野の成長も、調査期間中の特殊ガス市場の成長を後押しするものと思われます。

欧州は、技術進歩、可処分所得の増加、生活水準の向上により、特殊ガス市場で積極的な成長を遂げると予測されます。また、有利な政府投資が2022年から2030年までの予測期間中の市場成長を後押しすると思われます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行期間中、特殊ガス市場は世界的にいくつかの障害を観察しました。様々な産業がパンデミックのために限られた成長を目撃し、特殊ガス市場もその一つでした。自動車、エレクトロニクス、バイオテクノロジーの需要は大幅に減少しました。その結果、特殊ガス市場の成長に影響を与えました。しかし、医療分野は、パンデミック時に成長した最終産業分野の1つであるため、市場はいくつかの成長機会を目撃しました。

市場における競合他社

リンデ・ピーエルシー
エア・リキード・インターナショナルS.A.
メッサーグループGmbH
エアープロダクツ&ケミカルズ社
ウェルドスター社
メサ・スペシャルティ・ガス&イクイップメント
株式会社ノルコ
大陽日酸株式会社
昭和電工株式会社
その他有力企業

市場の細分化

世界の特殊ガス市場は、タイプ、用途、地域に焦点を当てて区分されています。

タイプ別

超高純度
高貴な
炭素
ハロゲン
その他

用途別

製造業
エレクトロニクス
ヘルスケア
機関投資家向け

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol429

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。