津田駅徒歩11分『Charo』は枚方市で唯一、ペルーの家庭料...

津田駅徒歩11分『Charo』は枚方市で唯一、ペルーの家庭料理やお酒がいただける専門店!駅近ドットコムで情報を公開中

ペルー出身のママさんが作る料理はどれも本場の味わい!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 津田駅から徒歩11分の『Charo ペルー料理のお店』の情報を2022年1月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Charo ペルー料理のお店』の店舗および提供サービスの情報です。

JR線「津田駅」から徒歩11分のところにある『Charo』は、枚方市内で唯一のペルー料理専門店です。ペルーの家庭料理をメインとして、デザートから「ピスコ」といったペルーのお酒なども取り揃えています。料理は全てペルー出身のママさんが作ってくれるので本場の味を堪能することができます。地元の方々から愛される『Charo』でペルー料理を堪能してみてください!

ペルー出身のママさんが営むペルー料理専門店

『Charo』は、ペルー出身のママさんが営む枚方市では唯一のペルー料理専門店です。
ママさんはもともと現地のレストランで働いていた経験もあるため料理の味も絶品!本場の味を提供してくれます。

『Charo』ではペルーの家庭料理をメインとして、ペルーで親しまれている「マサモラ」というデザートや、ペルーの蒸留酒「ピスコ」といった他ではなかなか味わうことのできないメニューを提供しています。

名前だけではどんな料理か想像つかない料理が多く、メニューを見るだけで海外旅行気分が味わえますよ。
料理の内容はメニューにも説明書きがあり、分からないことはママさんが丁寧に教えてくれます。

ぜひ、おいしいペルー料理を召し上がってみてくださいね。

幅広い年代から愛される『Charo』はリピート率90%の大人気店◎

夜22時まで営業している『Charo』では、本場の味を気軽に楽しむ事が出来ます。
地元の方々からも愛されており、なんとリピート率は90%と来店した方のほとんどが再来しているのだとか。

お店の近くにはコインパーキングもあるため、車で訪れたい方もアクセスしやすいのが嬉しいですね。
お店の場所の詳細は、こちらからチェック☆

ペルー料理専門店『Charo』の人気メニュー☆

ママさんが作る絶品のペルー料理が、リピート率90%の秘訣◎
その一部をご紹介します!

お米の上に煮込んだ豆と鶏肉のソースをかける「エストファドデポヨ コンフリホレス ¥1,400」
伝統的なペルー料理の一つです。
魚介の炊き込みご飯「アロス コン マリスコス ¥1,500」は、シーフードの旨味がご飯に染み込んだ一品。

その他にもペルーの定番料理を多数味わう事ができます!

インカコーラなどペルーのソフトドリンクも味わえる

『Charo』では、ペルーの蒸留酒「ピスコ」を使ったカクテルやサワーはもちろん、ソフトドリンクもペルー流にこだわっています。

ペルーで親しまれている「インカコーラ」や、紫トウモロコシを使ったペルーの国民的ジュース「チチャモラーダ」など、日本ではあまりお目にかかれないソフトドリンクも提供しています。

ほかにも「クラボシナモン」「ゲルバルイサ」といった珍しい名前の紅茶のメニューもあります。
カフェ感覚で利用するのもおすすめですよ。

ママさんの温かな人柄と美味しいペルー料理を是非一度体験してみてくださいね。

Charo ペルー料理のお店 の店舗情報

店名:Charo ペルー料理のお店
電話番号:05052682491
住所:大阪府枚方市春日元町1-31-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。