宮崎ブランドの完熟きんかん「たまたま」! 産地直送通販サイト...

宮崎ブランドの完熟きんかん「たまたま」! 産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~糖度16度以上のこのきんかんが当たるツイッターキャンペーンも開始!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA高千穂」で、宮崎県産完熟きんかん「たまたま」の販売を開始しました。
 完熟きんかん「たまたま」は、生で食べることを目的として作られている宮崎ブランドで、樹上で完熟させた食味・外観の優れた果実です。糖度16度以上、直径2.8cm以上の厳しい基準をクリアした上質なきんかんです。酸味、苦味が少なく、生のまま果物感覚で食べることができますが、スライスしてサラダや和え物にしてもおいしくお召し上がりいただけます。
 この機会にぜひご購入ください。
完熟きんかん「たまたま」
完熟きんかん「たまたま」
出荷時期:1月下旬以降
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、きんかん「たまたま」1kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年12月29日(水)~1月5日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :きんかん「たまたま」1kgを1名様にプレゼント

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。