サーマルセラミック市場は2030年までに81億米ドルに成長し...

サーマルセラミック市場は2030年までに81億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は5.8%を記録すると予測される

2021年のサーマルセラミックスの世界市場規模は41億米ドルであった。サーマルセラミックの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.8%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに81億米ドルに成長すると予測されます。

サーマルセラミックスは、パッシブ火災防止用途の高温繊維ブランケットを製造しています。断熱材としてのサーマルセラミック製品またはセラミックウールの使用は、近年人気が高まっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol456

市場に影響を与える要因

製造業と自動車産業の成長が、主にサーマルセラミックスの世界市場の成長を牽引しています。サーマルセラミックスは、製造業、発電、化学産業で高い需要があると予測されています。さらに、新興国における都市化と工業化の進展が、サーマルセラミックスの世界市場の成長を後押しすると予測されています。
インフラ活動の高まりは、サーマルセラミックスの世界市場の成長を加速させると予測されます。さらに、可処分所得の増加が市場の有益な要因として作用するでしょう。
セラミックファイバーの発癌性が、サーマルセラミックス事業の拡大を阻む重大な問題です。
セラミックファイバーの省エネルギー特性は、市場の成長を促進する重要な要因になると予測されます。
サーマルセラミックスの優れた断熱性により、世界のサーマルセラミックス市場は鉱業・金属加工分野で十分な成長機会を目の当たりにすることになると予想されます。

地域別分析

サーマルセラミックスの最大かつ最速の成長市場は、アジア太平洋地域です。化学産業の急速な拡大により、この地域の化学品製造装置への投資が増加しています。また、化学および石油化学の最終用途産業も拡大しています。これらすべての要因が、この地域のサーマルセラミック市場の成長に寄与しています。

COVID-19の影響分析

COVID-19の普及により、各国で金属加工・採掘活動が停止した。さらに、自動車および産業分野でも、パンデミックによる大きな課題が見られました。各国政府は、ウイルスの蔓延を抑え、住民を保護するために、厳しい閉鎖措置を導入しました。その結果、世界のサーマルセラミック市場の成長を妨げました。

建設やその他の活動が大幅に減少したのです。さらに、さまざまな人々が失業に見舞われ、最終的にサーマルセラミックの取引に支障をきたした。また、自動車の需要も減少し、サーマルセラミックスの世界市場の成長は大流行期に鈍化しました。

市場の競合他社

セラムテック・トップコ社
3M
ダイソンテクニカルセラミックス株式会社
フィブレキャスト株式会社
イビデン(株)
イソライト絶縁製品(株)
三菱ケミカルホールディングス
モーガン アドバンスト マテリアルズ ピーエルシー
RHIマグネシタ社
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

サーマルセラミックスの世界市場は、タイプ、温度範囲、最終用途産業、地域に重点を置いてセグメンテーションされています。

サーマルセラミックス市場、タイプ別

セラミックファイバー
断熱レンガ

サーマルセラミック市場、温度範囲別。

650から1,000℃まで
1,000〜1,400 æ
1,400〜1,600 æ

サーマルセラミックス市場、最終用途産業別。

鉱業・金属加工
化学・石油化学
製造業
発電
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol456

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。