農業用燻蒸剤市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR...

農業用燻蒸剤市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)4.1%を記録し、19億米ドルに成長すると予測される

2021年の農業用燻蒸剤の世界市場規模は15億米ドルであった。農業用燻蒸剤の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.1%を記録し、2030年までに19億米ドルに成長すると予測されます。

農業燻蒸は、土壌の病気や害虫を駆除するために、農作業に欠かせない方法として用いられています。土壌燻蒸剤は、沸点が低く、蒸気密度が高いのが特徴です。また、様々な生物に対して高い毒性を有しています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol453

市場に影響を与える要因

人口の増加と食料需要の増加により、農業を強化する必要性が高まっています。その結果、農業用燻蒸剤の需要は調査期間中に急速に増加すると予想されます。
クロルピクリン、ホスフィン、臭化メチルなど、さまざまな種類の農業用燻蒸剤が入手可能であり、それらの有益な側面が市場成長に貢献すると予測されます。また、臭化メチル燻蒸の代替品を提供する発明の増加が、市場全体に利益をもたらすと予測されます。
農作物の生産を促進するための政府によるイニシアチブの高まりは、予測期間中に農業用燻蒸剤の市場成長を加速させると予測されます。
燻蒸時の残留物の多さが、調査期間中の市場成長の妨げになる可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の農業用燻蒸剤市場は、最も速い速度で成長するでしょう。この地域の市場の成長は、助長的な気候状況に起因しています。また、倉庫での害虫や昆虫の大量発生事例の増加が、この地域の農業燻蒸剤市場の成長に寄与しています。さらに、同地域では人口が急速に増加しており、これが市場の成長に寄与しています。さらに、農作業の増加も、予測期間中のアジア太平洋地域の農業用燻蒸剤市場の成長に拍車をかけると考えられます。

COVID-19の影響分析

パンデミック期には食料需要が増加した。世界中の政府も、人口の食糧需要に応えるために率先して動いた。その結果、農業用燻蒸剤の需要を増加させました。しかし、COVID-19が流行した当初は、多くの製造業でサプライチェーンの混乱が発生しました。その結果、世界の農業燻蒸剤市場の成長を阻害しました。

市場の細分化

農業用燻蒸剤の世界市場は、製品、作物、害虫駆除メトス、用途、形態、機能、地域によって区分されています。

製品の種類

臭化メチル
ホスフィン
クロルピクリン
メタムナトリウム
1,3-ジクロロプロペン
その他の製品

作物の種類

穀物・穀類
油糧種子および豆類
果物・野菜
その他の作物

害虫防除方法

真空チャンバー燻蒸
ターポリン
構造的
インジェクションによるノンタープ燻蒸
その他の害虫駆除方法

アプリケーション別

土壌
フィールド
苗床
温室
移植用ベッド
倉庫
サイロ
スタック

形態別

固体
液体
ガス状
機能
殺虫剤
殺菌剤
殺線虫剤
除草剤

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

市場における競合他社

シンジェンタ
ADAMA
アルケマ
Nufarm
ソルベイ
テッセンダーロ・カーリー社
SGS SA
アップル
AMVAC
トリニティ・マニュファクチャリング社
ダグラス社製品
インターテック
日本化学工業(株)
デゲッシュ・アメリカInc.
その他の有力企業Syngenta
ADAMA
アルケマ
Nufarm
ソルベイ
テッセンダーロ・カーリー社
SGS SA
アップル
AMVAC
トリニティ・マニュファクチャリング社
ダグラス社製品
インターテック
日本化学工業(株)
デゲッシュ・アメリカInc.
その他の有力企業

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol453

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。