溶射市場は2030年までに142億米ドルに成長し、複合年間成...

溶射市場は2030年までに142億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は7.5%を記録すると予測される

2021年の溶射コーティングの世界市場規模は81億米ドルであった。溶射の世界市場は、2022年から2030年の予測期間において年平均成長率(CAGR)7.5%を記録し、2030年には142億米ドルに成長すると予測されます。

溶射は、粉体塗料を表面に塗布する方法です。溶射は、粉体塗料を溶かして液滴にし、高速で表面に吹き付けます。溶射技術は、自動車エンジン、航空機タービン、工作機械など、さまざまな機器の回転体や可動部を侵食、腐食、熱から保護するために使用されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol451

市場に影響を与える要因

自動車需要の高まりは、溶射皮膜の世界市場の成長を促進する主な要因となっています。また、都市人口の生活水準の向上は、調査期間中の溶射コーティングの世界市場の成長を加速させるでしょう。
都市化の進展と自動車需要の増加は、溶射コーティングの世界市場に恩恵をもたらすと予測されます。また、可処分所得の増加は、調査期間中の溶射コーティングの世界市場の成長を加速させると予測されます。
溶射コーティングの効率性に関する消費者の意識の高まりは、市場成長をエスカレートさせると予測されます。さらに、溶射は部品を酸化から保護し、高温に耐えるという利点があるため、需要を促進すると予測されます。
航空宇宙、自動車、重工業分野、軍事、民間航空機など、さまざまな垂直分野での溶射コーティングの需要の高まりが、市場成長を後押しすると予測されます。
溶射コーティングは、エンジンタービンブレードをコーティングし、厳しい温度から航空機を保護するために採用されています。したがって、これらの要因はすべて、世界の溶射コーティング市場の成長に貢献するでしょう。
コーティングに関連する高コストが、予測期間中の溶射コーティングの世界市場の成長を阻害する可能性があります。

地域別分析

溶射コーティングの世界市場は、北米で最も高い成長を遂げると予測されます。この地域の成長は、急速に進む都市化と工業化に起因しています。また、消費者の可処分所得の増加や航空宇宙分野での溶射コーティングの需要拡大が、この地域の市場成長に貢献すると考えられます。

Covid-19の影響分析

自動車産業において溶射の需要が大幅に減少した。自動車部門は、パンデミック時に大きな課題を目撃し、最終的に調査期間中の世界の溶射コーティング市場に影響を与えました。

市場の競合他社

ウォール・コルモノイ・コーポレーション
パウダーアロイ社
サンゴバンS.A.
カーペンターテクノロジー
デュラム ベルシュライス・シュッツ社
モントリオールカーバイド株式会社 Ltd.
プログレッシブサーフェス社
アメリカン・ローラー・カンパニーLLC
リンコーテック・サーフェイス・ソリューションズ
その他の有力企業

市場細分化

溶射皮膜の世界市場は、材料、最終産業、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

材料別では

セラミックス
金属・合金
その他(炭化物、複合材料、高分子材料)
プロセス別
燃焼炎
電気

最終用途産業別

航空宇宙
自動車
ヘルスケア
農機具
エネルギー&パワー
エレクトロニクス
その他(食品加工、防衛、印刷業界など)

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol451

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。