繊維助剤市場は2030年までに121億米ドルに成長し、5.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測される

2021年の繊維助剤の世界市場規模は91億米ドルでした。繊維助剤の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間に5.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに121億米ドルまで成長すると予測されています。

繊維助剤は、調合、染色、印刷など、繊維に関連するさまざまな工程を助ける調合化学製品です。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol438

市場に影響を与える要因

インフラ整備と急速な都市化により、高度な技術を持つ繊維製品の需要が増加する。ユーザーは、従来の繊維製品よりも耐久性が高く、効果的な繊維助剤を好みます。
スマートテキスタイルの導入により、繊維用助剤業界の展望が変わると予測される。メーカーはますます電気繊維の需要を満たすために、研究開発活動の上に探しています。したがって、これらすべての要因は、調査期間中に世界の繊維助剤市場の成長に貢献するでしょう。
繊維助剤の有益なアプリケーションに関する意識の高まりは、市場の成長を支援することが予測される。繊維は、清潔、健康、外科的な用途で使用されています。また、医療費を拡大するための当局の取り組みが増加していることも、調査期間中の世界の繊維補助材市場に利益をもたらすと予測されます。
ベビー用おむつや生理用ナプキンなど、テクニカルテキスタイルをベースとしたヘルスケアグッズの需要増加が、市場に利益をもたらすと考えられます。また、都市部の人々の生活水準が向上していることも、調査期間中の市場成長に寄与すると考えられます。
繊維助剤に関連する環境リスクは、世界市場の成長を阻害する可能性があります。

COVID-19の影響度分析

COVID-19は、世界の繊維助剤市場に多大な負の影響を与えた。繊維製品は、アパレル、家庭用品、家具などの分野で非常に採用されています。しかし、これらのセグメントのすべてがCOVID-19の流行による重大な欠点を目撃し、最終的に予測期間中の世界の繊維助剤市場の成長を妨げた。

さらに、世界の繊維助剤市場はまた、製造活動を妨げた。さらに、アジア太平洋地域は、市場への顕著な貢献者である。インドや中国などの様々な国が、最終的に世界の繊維助剤市場に影響を与えた重要な経済的混乱を目撃しました。

地域別分析

アジア太平洋地域の繊維補助材市場は、金額、数量ともに最も高いCAGRを記録すると予測されます。この地域の成長の背景には、「Make in India」キャンペーンなど、政府機関による好意的な取り組みがあります。また、中国、インド、ベトナムの企業による大量生産も、この地域の市場成長に寄与すると考えられます。これらの要因により、同地域の繊維用助剤の需要は増加すると予想されます。

競合他社

ケミラ
エボニック
アクゾ
ノーベル
ハンツマンコーポレーション
タタ・ケミカルズ・リミテッド
ダイスターグループ
ダウ・ケミカル社
アルクロマ
Zschimmer and Schwarz GmbH & Co KG社
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

繊維助剤の世界市場は、種類、用途、地域によって区分されています。

タイプ別

コーティング・サイジング用化学品
着色料・助剤
仕上げ剤
脱糊剤
その他のタイプ

用途別

衣料品
ホームファニシング
自動車用テキスタイル
産業用繊維
その他の用途

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol438

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。