大阪梅田 中崎町 韓国子供服・海外ベビー服ショップ「FREE...

大阪梅田 中崎町 韓国子供服・海外ベビー服ショップ 「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」  HPリニューアルのお知らせ

2020年に中崎町の中心地である中崎西の人気テナントビル「コアナカザキ」にオシャレな子供服のお店「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」が開店しました。そして、2022年1月にサイトをリニューアルオープンします。


※現在は、サイトにつながらない可能性がありますのでご了承ください。


店舗


●店舗概要

中崎町では初めてのベビー服・キッズ服を取り扱うお店となります。

レトロな雰囲気が人気で、若者や主婦やお年寄りなど多くの人から愛される大阪の中崎町。

そんな中崎町には多くの子育て世代がいるのですが、これまでベビー服やキッズ服などの子供服を扱うお店が全くありませんでした。

しかし、大阪市北区に住む多くの子育て世代の方達から「オシャレな子供服を中崎町で買いたい」と言う声がたくさん上がっていました。

大阪市北区に本社を構えるmedidas株式会社は、その子育て世代の声に答えたいと思い、子供服のショップ「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」を2020年3月1日(日)にオープンすることとなりました。



●「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」とは?

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」の特徴を紹介します。


・中崎町初のベビー服・キッズ服専門店

オシャレなファッションの流行地である中崎町には、実はベビー服・キッズ服屋さんは今までありませんでした。

「ベビー服・キッズ服屋さんは利益率が悪いし、少子化が進むから商売としては向いていない」はアパレル業界では有名な話ですので、多くのショップオーナーが子供服屋を敬遠しているのが理由として挙げられます。

けれど、中崎町を愛する多くのママパパたちから「中崎町に子供服のショップが欲しい」との強い要望があり、中崎町に住む当社代表が意を決して、2020年に「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」をオープンすることを決めました。


・取り揃える服は全て海外直輸入 最先端のファッションで格安価格の韓国子供服を多数用意

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」で扱う商品は全て海外直輸入のオシャレ子供服。

特に、韓国の子供服がとても可愛くてオシャレなので、韓国子供服を多数取り扱っています。

仕入れはオーナーが直接韓国へいって、オーナー自ら服を選んでいます。

そして何より、韓国子供服はとても安いのが特徴です。

日本の子供服と比べると、似たような服が3分の1くらいの価格帯で買うことができます。

なぜそんなに安いのかというと、韓国はファッション大国なので競争が激しいからです。

韓国では「服=安くしないと売れない」と言うのが当たり前のようです。


・服の系統は可愛い子供服から大人顔負けの格好良い種類を用意

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」で扱う子供服は可愛いものから大人顔負けの格好良いものを用意しています。

ママパパの幅広い要望に答えたいという思いがあるためです。

また品質に対しても非常に拘っていて、百貨店で販売するような商品を仕入れています。


・取り扱う子供服のサイズや年齢層

80cm~130cmと幅広いサイズをご用意しています。

年齢で言うと、1歳~10歳くらいです。


・取り扱い商品の価格帯

韓国子供服なので、日本の子供服と比べると驚くほど安い値段で購入することができます。

主な価格帯は冬物でも3,000円台。

春・夏物などは2,000円台で購入できる価格帯です。

韓国子供服のことを知ったら「この値段でこんなオシャレな服買えるの!?」とたくさんの方が驚かれると思います。



●店舗情報

・所在地

大阪府大阪市北区中崎西1丁目7-17 コアナカザキ204


・最寄駅

大阪メトロ地下鉄 谷町線 中崎町駅から徒歩2分

阪急 大阪梅田駅 徒歩15分


・公式サイト

https://kids.freely.store/


・Instagramアカウント

https://www.instagram.com/kids.freely.store/

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。