東北新社が「声」にまつわる全てのことをプロデュースする企業向...

東北新社が「声」にまつわる全てのことをプロデュースする 企業向け制作サービス『TFC VOICE』を開始!

 株式会社東北新社(東京都港区・中島信也社長)は、「声」に特化した広告やコンテンツ制作の企業向け新サービス『TFC VOICE』をスタートいたしました。『TFC VOICE』では、当社が長年にわたり映像・番組制作、吹替・音響制作、プロモーション制作などで培ってきたノウハウやさまざまなリソースを組み合わせ、企業向けに「声」に特化した広告制作やコンテンツ制作を企画からプロデュース、マーケティングまでのサービスをワンストップで提供いたします。


 この数年、急激に音声コンテンツの人気が上昇しています。それを受けて多くの企業が音声コンテンツの広告などへの活用を試みていますが、その作り方や活用方法についてはノウハウが少なく、模索している状況も多く見られます。

このような市場を背景に、声優主演の番組制作・アニメやゲームの音響制作・声優紅白歌合戦や声優オーディションなどのイベント企画を積極的に行っている東北新社が、各分野で培ってきたノウハウを統合し、声優を活用した音声コンテンツの制作からマーケットの活用までを一貫して提供できる新しい広告制作サービス、「声」にまつわるすべてのご要望をプロデュースして世に送り出す、それが『TFC VOICE』です。

 

 施策ごとに最適な企画を立案しそれを実現につなげる「提案力」、長年にわたり映画やアニメの音響制作を手掛けてきた「制作力」に加え、声優事務所や声優学校を運営しているからこそできる、リーチしたいファン層や声優本人の趣味嗜好も加味した細やかな「キャスティング力」、効果的なメディア露出を実現する「マーケティング力」という、さまざまな制作事業を手掛けてきた東北新社ならではの強みを生かし、ワンストップで質の高いサービスをご提供いたします。


 企業ブランディングや商品のPR、販促プロモーションなどに音声や声優を用いたボイスコンテンツをご検討の際はぜひ『TFC VOICE』にお問合せ下さい。一緒に、新たな「声」の可能性をプロデュースさせていただきます。

 

【サービスメニュー】

・メディア特性に合わせた音声広告制作

・ボイスドラマ/音声ガイド制作

・CM/動画/番組制作

・PRイベント/キャンペーン

・声優オーディション/イベント運営

・声優とのコラボ企画/新規サービス開発


【『TFC VOICE』概要】

サービス名:TFC VOICE(ティー・エフ・シー・ヴォイス)

内容:「声」に特化した広告制作サービス

URL:https://www.tfc.co.jp/voice/

サービスの問い合わせ:上記サイトの問い合わせフォームより

 

【東北新社 会社概要】

代 表 者:中島信也

設  立:1961 年4月1日

資 本 金:24 億 8,700 万円

事業内容:総合映像プロダクション

http://www.tfc.co.jp/



プレスリリース添付資料

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
映画 アニメ ゲーム
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報