株式譲渡に関するお知らせ

株式会社コスモライフの発行済み全株式を保有する株式会社アドバンテッジパートナーズがサービスを提供するファンド(以下、「AP ファンド」)は、2021年12月14日付で、保有する当社の全株式を東京電力タイムレスキャピタル株式会社が無限責任組合員となるファンドへ譲渡する株式譲渡契約を締結しましたので、お知らせいたします。譲渡の実行は2022年1月28日を予定しております。


当社は、2005年より「コスモウォーター」ブランドで天然水の製造・宅配業務を行っており、独自開発の「ウォーターサーバー」、使い切りタイプで容器回収が不要の「ワンウェイ宅配システム」により宅配水サービスを提供し続けて参りました。2019年のAPファンド投資後には「ハミングウォーター」ブランドで浄水器サーバーの提供も開始いたしました。創業当初より、「安全・安心」をモットーに、全国の厳選された美味しい天然水を産地直送でお客様のもとにお届けし続けてきたコスモウォーター事業に、ハミングウォーター事業が新たに加わり、多数のお客様に日々ご愛飲いただいております。


当社は、企業理念である「人を咲かせる」を使命として、東京電力グループ様の持つ広範なネットワークを活用し、今後も更なる成長に向けた取り組みを継続すると共に、持続可能な社会の実現に向け、事業を通じた様々なSDGs活動にも積極的に取り組んで参ります。

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ビジネス全般 経済(国際) 金融
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報