日本初!葬儀会社もインスタで集客、専門サービスを開始

日本初!葬儀会社もインスタで集客、専門サービスを開始

~葬儀会社専門「インスタ集客支援サービス」~

株式会社サルわか(本社:東京都、代表取締役:岩男 秀一)は、2021年12月23日より、葬儀会社に特化して、インスタグラムでお客様を集めるサービス「葬儀会社専門インスタ集客支援サービス」を開始いたします。


葬儀会社もインスタで集客


「葬儀会社専門インスタ集客支援サービス」は、昨今、若者を中心に利用率が高まっているインスタグラムを使って、葬儀会社のお客様を集める販促に利用するサポートサービスです。

インスタグラムを利用した集客は、飲食業界や美容業界では徐々に広まってきておりますが、葬儀会社に特化したサービスは日本初となります。



■価格競争が激化する葬儀業界 独自のインスタ集客システムを開発

これまで葬儀業界では大手紹介サイトからの募集がほとんどのため、依頼は増えても代金の多くの部分を手数料で失い利益が残りにくい状況にありました。

そんな中、当社では、インスタグラムを利用した独自の集客システムを開発し、葬儀会社にご活用いただくことで、各社それぞれが仲介手数料を必要とする紹介サイト等を利用することなく自社で集客をすることが可能となります。

その分、これまでよりも大きな利益が残り、より顧客にご満足のいくセレモニーを行うことができると考えております。

今回スタートする「葬儀会社専門インスタ集客支援サービス」は、インスタグラムの集客システムのご利用だけではなく、専門のコンサルティングによるサポート体制も充実。成果が出せるようになるまで安心充実の支援サービスとなっております。



■サービス概要

サービス提供名:サルグラム(予定)

支援内容   :インスタグラムに特化した自動集客システム

料金     :無料



■会社概要

会社名:株式会社サルわか

代表 :岩男 秀一

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-17-8

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。