膝装具の市場規模は、年平均成長率~5.9%で成長し、2030...

膝装具の市場規模は、年平均成長率~5.9%で成長し、2030年には30億米ドルの規模に達すると予測される

膝用装具の世界市場規模は、2021年に18億米ドルでした。膝装具の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)〜5.9%で成長し、2030年には30億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol521

影響を与えている要因

世界の膝装具市場の成長を促進する主な要因は、整形外科的な膝の病気の症例が増加していることです。さらに、スポーツによる怪我の増加により、世界の膝装具市場は急速に成長すると予測されています。
交通事故や膝の怪我の増加は、市場の成長を促進すると予測されています。
また、老齢人口の割合が増加していることも、膝装具の需要を促進する要因となっています。さらに、製品の価格の手頃さや効率性などの利点が、市場の成長を促進すると予測されます。
医療費の増加や民間企業による支出の増加は、市場の成長にとって有益な要因となります。
鎮痛剤への傾倒の増加は、世界の膝装具市場の成長を妨げる可能性があります。また、オンラインプロモーションによる認知度の向上は、世界の膝装具市場のプレーヤーにとって有益です。

地域別分析

地域別では、北米が世界の膝装具市場の最上位株主として浮上すると予測されます。この地域の成長は、主に整形外科的な膝の障害の有病率の増加、スポーツイベントの増加、高齢者人口の増加によるものと予測されます。さらに、政府の取り組みや医療費の増加が、調査期間中の市場成長を大きく促進すると考えられます。

アジア太平洋地域は、世界の膝装具市場に大きく貢献すると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、主に高齢者人口の増加と整形外科的な膝関節疾患の症例の増加により成長すると考えられます。それ以外にも、医療費の増加や政府の有利な取り組みが、市場関係者にとって有益な機会として作用するでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、主に原材料や労働者が入手できなかったことにより、世界の膝装具市場にマイナスの影響を与えた。閉鎖や渡航制限により、企業は製造、生産、貿易活動を継続する上でいくつかの課題に直面しました。さらに、スポーツ活動や交通事故が急激に減少したため、膝装具の需要が減少しました。

さらに、国民は自分の身を守るために、病院などに行かないようにする必要がありました。医療従事者も手術を延期したため、結果的に世界の膝ブレース市場の成長を妨げました。

市場における競合他社

Breg, Inc.
スリーエム株式会社
Mueller Sports Medicine Inc.
REH4MAT社 Slawomir Wronski氏
Leatt Corporation
デロワイヤル・インダストリーズ社
オルソフィックス・ホールディングス株式会社
Medi GmbH & Co. KGです。
その他の著名プレイヤー

市場区分

タイプ別インサイト

機能的膝装具
予防的膝装具
アンローダータイプの膝装具
リハビリ用膝装具

用途別の考察

靭帯損傷
予防的ケア
手術後のリハビリテーション
変形性関節症
圧縮療法

エンドユーザー別の考察

病院
サージカルセンター
整形外科医院
その他

地域別の考察

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol521

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。