子育てママを応援するパーソナルトレーニングジム「improv...

子育てママを応援するパーソナルトレーニングジム 「improve(インプルーヴ)南林間店」が 先着20名様限定で無料体験キャンペーンを実施

合同会社SMYが運営する、神奈川県大和市のパーソナルトレーニングジム「improve南林間店」が2022年1月5日から先着20名様限定で、無料でトレーニングを体験できるキャンペーンを実施します。

体成分分析装置InBodyで体組成を測定後にお話しを伺い、その方に必要なトレーニングメニューを熟練のパーソナルトレーナーが立案&指導させていただきます。ペアでのご利用も可能です。


店舗内観



■お子様連れの方への充実サービス

1. ボールプールやおもちゃをご用意。

2. ベビーカーの乗り入れ可能。

3. おむつ換え可能。

4. 授乳OK(授乳ケープをお持ちください)。

5. お菓子やジュースの持ち込み可能。

6. 消毒液はニプラプロテクター(複合安定型二酸化塩素)を利用。

  誤ってお子様の口に入ってしまっても安全です。

7. 直前キャンセル無料対応(ご利用プランにより、上限回数が異なります)

8. お着替えレンタル、ウォーターサーバー、シャワールームの利用無料。


お子様用ボールプールやおもちゃ



■コロナ禍でも安心のプライベート空間

広い空間にお客様1組限定の完全貸し切りでご利用いただけます。お客様の入れ替えの度に換気と消毒はもちろんのこと、入店時の検温・消毒、空気清浄機の常時稼働、空間除菌剤の設置、手洗い場の設置など徹底した感染症対策で、コロナ禍でジム通いを諦めている方にも安心してご利用いただけます。



■Google口コミで☆5.0お客様満足度の高いプログラム

1号店の「トータルボディコンディショニングimprove保土ヶ谷本店」とともに、Google口コミにて非常に高い評価をいただいております。

「低価格かつハイクオリティ」「お客様が持続可能なことを提案する」をコンセプトに、女性トレーナーを含む3人のパーソナルトレーナーが、お客様一人ひとりの目的や身体の状態に合わせたプログラムを提案しています。「パーソナルトレーニング」「ペアトレーニング」のほか、ダイエットしたいお客様向けの「ボディメイクプログラム」では、お食事も毎日LINEでご報告いただき、担当トレーナーが摂取カロリーや栄養バランスを計算しアドバイスをさせていただきます。


在籍トレーナー



■プログラム概要

<ボディメイクプログラム>

*特徴・ポイント

(1)完全個別プログラムの作成

カウンセリング時にお客様の生活習慣や運動経験などをお伺いし、達成可能な目標とすべき数値と、お客様一人ひとりが安全に取り組めるプログラムを作成させていただきます。おすすめのお食事リストに加え、お客様個別の「お食事デモメニュー」も作成させていただきます。


(2)痩せた後のことも考えながら取り組む

ダイエットは成功することがゴールではありません。むしろ成功してからがスタートです。一時的にダイエットに成功して、リバウンドしても良いと思っている方はほとんどいないかと思います。improveではお食事やトレーニングについて、ダイエット成功後の取り組みも常にお話ししながら進めていきます。そのため、お客様も引き締まった身体を維持することのイメージが持て、短期目標だけでなく長期目標を明確にしながら取り組むことができます。


(3)無理なく続けられる

トレーニングは、身体をより良いものにするために行います。そのため、トレーニングで怪我をするなど絶対にあってはいけないことです。お客様の身体をしっかりと評価させていただいた上で、リスクを極力抑えた安全に取り組むことが可能なプログラムをご提案させていただきます。週に2回のトレーニングペースを推奨しておりますが、週1回のご来店でもご対応可能です。


*こんな方におすすめ

・ダイエットしたい

・ダイエットに成功したが、リバウンドしてしまった

・かっこいい身体になりたい

・お腹周りが気になる

・正しい食事方法がわからない

・短期間(6ヶ月)集中して取り組みたい

・「絶対に理想の身体になる」という強い意思をお持ちの方


<パーソナルトレーニング>

*特徴・ポイント

(1)目的別メニューのご提案

目的やお客様の身体の状態により、トレーニングメニューは大きく異なります。お客様一人ひとりに合わせた最適なトレーニングプログラムを作成させていただきます。


(2)お得な回数券

ボディメイクプログラムと比較すると、毎日のお食事チェックがない分費用はお安くなっております。そのため、短期間(~6ヶ月)でのダイエット目的以外の方でパーソナルトレーニングをお考えの方はこちらのコースがおすすめです。回数が多いほど割安の料金形態となっております。


(3)トレーニング時間も自由に選択

最短80分コースから120分コースまでご用意させていただいております。お客様の目的やトレーニング歴に合わせて、最適なコースをお選びいただけます。


*こんな方におすすめ

・自分の目的に応じたトレーニングをしたい

・肩こり、腰痛になりにくい身体を目指している

・運動不足を解消したい

・正しいトレーニング方法を身につけたい

・自分でできるトレーニング方法を教えてほしい

・過去にパーソナルトレーニングジムに通った経験がある


<ペアトレーニング>

*特徴・ポイント

(1)1人で通うことに不安がある方におすすめ

トレーナーと2人きりの空間になることが不安、1人で通っていると途中で投げ出してしまいそうで不安。そんな方にはペアトレーニングがぴったりです。ペアトレーニングの場合でも、お客様ごとに最適なトレーニングメニューを作成させていただきます。


(2)ペアトレーニングが1番安い

1人で通う時と同時間のコースを2名でご利用いただくため、費用はパーソナルトレーニングコースよりも格段にお安くなります。毎回予定の合う方がいらっしゃるようでしたらおすすめのプランです。


(3)トレーナー陣はペアトレーニングの指導経験が豊富

ペアトレーニングのご指導は、1対1のパーソナルトレーニング指導とは別のスキルが必要となってくるため、未経験のトレーナーがすぐに対応できるものではありません。improveのトレーナーは、1対多数のトレーニング指導経験がとても豊富です。きっとお客様の満足のいく時間をご提供できるでしょう。


*こんな方におすすめ

・自分の目的に応じたトレーニングをしたい

・一緒に通うことのできるご家族やご友人がいる

・1人で通い続けることに不安がある

・できるだけ費用を抑えたい

・2人で取り組んだ方がモチベーションの上がる方



■「improve南林間店」概要

所在地  : 神奈川県大和市南林間1-10-17 加瀬ビル182 4階

アクセス : 小田急江ノ島線/南林間駅 徒歩2分

営業時間 : 9時00分~22時00分

店舗休日 : 不定休

Webサイト: https://improve-minamirinkan.com/


1月5日からの本キャンペーンをご利用いただきました方に、improveオリジナルプロテイン1袋(250g)をプレゼントいたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報