保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつきクラウドファンディング...

保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつき クラウドファンディングを開始

~保護猫が輝ける場所を作る~

保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつき(所在地:大阪市北区中津3丁目13-12、代表:豊田 樹)は、保護猫カフェ開店を目的に2021年11月12日「CAMPFIRE」のクラウドファンディングを開始しました。


レトロテレビのベッド


【プロジェクト開始の背景】

私は小さい頃から保護猫と一緒に生活をしてきました。母が猫を保護し育てていたからです。

猫の保護、飼育は楽しいことばかりではありませんでしたが、あの可愛らしい姿に何度も助けられました。

今度は私が猫に恩返しをする!という気持ちで一つでも多くの命を救いたいと考えています。


漫画猫カフェねこのたつきは、ただ猫を保護するだけではなく、お客様に楽しんでいただけるイベントや推し活のできるグッズの展開してお手本となるような自立した経営のできる保護猫カフェを目指します。



【商品の特長】

1) 猫に邪魔されながら読書やお仕事、勉強

漫画猫カフェねこのたつきには、1,200冊以上の漫画を設置しております。

かわいい猫を膝に乗せながら、時には猫に邪魔されながら漫画を読んでいただけます。

2階にはお仕事や勉強をしていただけるスペースもありますので、テレワークにも利用していただけます。


手作りのキャットウォーク



漫画1,200冊以上


2) ガチャで推し活ができる

漫画猫カフェねこのたつきの猫たちはそれぞれかわいいシュシュを付けています。

店頭に設置せれているガチャガチャでは、猫とお揃いのシュシュを販売。

推しのシュシュが出るまで推しのためにガチャができます。


保護中の子猫


3) ヨガ、英会話、ウエディングフォトができる猫カフェ

漫画猫カフェねこのたつきでは、今後も様々なイベントを開催したいと考えております。

猫のいる環境でヨガ、猫のいる環境で英会話、猫と一緒にウエディングフォトなど。

猫達が生きていくための場所を守るために思いつくことは実行していきたいと思っています。


漫画猫カフェねこのたつき


【リターンについて】

3,000円:猫カフェ1時間利用権を提供いたします。

1万円 :猫カフェ1時間利用権を提供し、更にステッカーや缶バッチがつきます。

他にも、仔猫の命名権を提供するコースも用意しています。



【プロジェクト概要】

プロジェクト名: 保護猫が輝ける場所を作りたい

期間     : 2021年11月12日~2021年12月31日

リターン   : 猫カフェ利用券など

URL      : http://camp-fire.jp/projects/view/496600



■会社概要

商号  : ねこのたつき

代表者 : 豊田 樹

所在地 : 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目13-12

設立  : 2021年11月

事業内容: 保護猫カフェ

資本金 : 200万円

URL   : http://nekonotatsuki.jimdofree.com



【クラウドファンディングに関するお問い合わせ先】

漫画猫カフェねこのたつき

Tel: 080-2110-3614

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報