コンドームブランド『SKYN(R)』のWEB動画 第2弾 投稿されたエピソードから「運命的な出会い」を再現した動画 「書きこむふたり」が12月6日(月)より公開!

SNSのコメントから始まる運命のストーリー

 不二ラテックス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤研二)のコンドームブランド「SKYN(R)」は、ずっとこの先も「ふたり」を大切にするブランドで在りたいという思いから、「#SKYNやわらかい運命の糸キャンペーン」にて募集したエピソードを再現したWEB動画「書きこむふたり」を2021年12月6日(月)より公開いたします。









動画URL:https://youtu.be/DYOs05tX9NI


応募総数648件の“運命のストーリー”の中から動画化


 同ブランドは、ずっとこの先も「ふたり」を大切にするブランドで在りたいという思いから、今年「運命の糸」をテーマに「#SKYNやわらかい運命の糸キャンペーン」を実施。第一弾では、“お互いを理解し大切に思う2人の間には、運命の糸があるのか”、を検証したWEB動画「やわらかい、運命の糸」を公開。続く第二弾では、パートナーとのドラマチックな出会い、あの人との運命的な再開など、あなたの「運命」を感じたエピソードをSNSで募集。応募総数648件より抽選で選ばれた「運命的な出会い」のエピソードをショートフィルム化いたしました。


関係値“ゼロ”から恋が生まれ、やわらかな愛情に包まれる物語


 とある動画のコメント覧で喧嘩するという最悪な出会い方から始まる運命のストーリー。物語の主人公は相手の性別や年齢すら不明で、恋愛に発展する可能性は限りなくゼロに近い中、幾つもの偶然を重ねて、運命的に出会います。  


 何気ない日常の中で、2人のSNSでのやり取りを可視化しながら、関係値ゼロから、恋に発展するまでのストーリーが楽しめる映像になっております。


【動画概要】


タイトル  :「書きこむふたり」

公開日時  :2021年12月6日(月)

動画URL  :  https://youtu.be/DYOs05tX9NI  

特設サイト  :http://skynbun.jp/theywrite


〈ストーリーボード〉

 お笑い芸人のコント見て「オチがない」とコメントする男性。それに対して、コメコメというアカウントから反論するコメントが来ます。コメント覧で言い合いになる2人。


 トマト缶の商品サイトに載せたコメントにまた、コメコメから返信がきます。コメコメのアドバイス通り料理し美味しさに驚く男性。コメント上でやり取りを続け、2人は一気に距離を縮めていきます。


 男性がグリーンピースのトマトパスタを持っていくと、その先にはテーブルに座る女性の姿があります。ほんの些細なきっかけで運命が変わった二人。最後はお笑い芸人の動画を見て、顔を見合わせて微笑み合います。


【出演者プロフィール】

品田誠


1992年3月2日生まれの俳優。役者としてキャリアを始め、映画やCMに出演。俳優として「Lemon&Letter」にて海外映画祭で2度の最優秀主演男優賞を受賞。映画監督としても活躍中。



尾台彩香


1998年2月26日山形県出身。

「JALカード」、コニカミノルタ「COCOMITE」メインモデル等、数多くの広告に出演する他、

2021年10月公開映画「Dis_me Land」への出演も果たし、モデル・女優として今後の活躍にますます期待が高まる一人。


【「SKYN(R)」商品概要】

■素肌のような滑らかさの新素材iRコンドーム『SKYN(R)』


 新やわらか触感iR素材は、従来のコンドームとは異なる、医療機器にも使用される素材です。一番の特徴は柔らかく包み込む軽い肌触り。『SKYN(R)』で使用されているiR素材は、伸び、柔らかさともに従来素材よりも高いクオリティを実現しました。天然ゴムアレルギーの心配がある方でも体質に関係なく使用できます。


商品名: SKYN(R)

価格 : 5個入り 900円(税抜)

   : 10個入り 1,800円(税抜)


【会社概要】

 当社は独自の技術力を時代に応じて変化させ、常に特徴ある製品を世に送り出してきました。コンドームの発展と共に培われた天然ゴムラテックスの薄膜技術は、感染防止のプローブカバーや女性用避妊器具や水枕といった医療機器から食品梱包材など幅広く応用され、食品業界まで進出するに至りました。また、この技術は様々な風船の開発にもつながり、SP事業へも進化しました。そしてゴム技術を油圧シールに応用したショックアブソーバーは、自動車・家電・住宅設備など一般家庭用の精密機器として幅広く浸透し、その緩衝技術と理論は、防振機器や耐震製品へと発展しています。これからも医療機器と精密機器を事業の主軸とし、SP事業ともども常に先駆的な開発を推進し、豊かな未来の創造と発展に貢献してまいります。


会社名 :不二ラテックス株式会社

所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1

代表者 :代表取締役社長 伊藤研二

設立  :1949年3月2日

資本金 :6億4千3百万円

従業員数:360名

URL  :https://www.fujilatex.co.jp/

事業内容:緩衝器等の精密機器、医療機器等のゴム製品製造、風船・販促品等の卸売


プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。