東銀座駅から徒歩3分!素材の味を引き出す本格イタリアン『TR...

東銀座駅から徒歩3分!素材の味を引き出す本格イタリアン『TRATTORIA IL PONTE』の情報を駅近ドットコムで公開

120種類以上のワインを常備!目の前で出来上がる料理を楽しむこともできます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 東銀座駅から徒歩3分の『TRATTORIA IL PONTE』の情報を2021年12月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『TRATTORIA IL PONTE』の店舗および提供サービスの情報です。

東銀座駅から徒歩3分の場所にある『TRATTORIA IL PONTE』は、本格派イタリアンが堪能できるレストランです。アラカルトが充実していて、ワインも100種類以上の豊富さ!厳選した素材からつくられる料理はどれも絶品で、きっとお気に入りの料理とワインが見つかるでしょう。ぜひ一度足を運んでみませんか?

アラカルトメニューが充実!ほかでは味わえない本格的なイタリアンが味わえます

『TRATTORIA IL PONTE』では、イタリアの星付きレストランやイタリア大使館での経験があるシェフの本格派料理が堪能できます!ほかのレストランではちょっと味わえない絶品揃いです♪

アラカルトも充実しておりメニューが豊富なので、きっとお気に入りの料理がいくつも見つかりますよ!

自家製パスタも種類が多く、その中でも特に雲丹のキッタラやストランゴッチなどがおすすめです。

また料理人自らが接客をし、料理内容やこだわりを説明してくれるのも嬉しいポイント!
シェフの目の前にあるカウンターでは料理行程を見て楽しむこともできますので、興味のある方は是非カウンター席を希望してみてください☆

シンプルな味付けで厳選した食材の良さを引き出す調理法が魅力!ワインも常備120種類以上あります

『TRATTORIA IL PONTE』では、素材の良さを引き出すためシンプルな調理法をとるイタリアンだからこそ、食材を厳選しています。

こだわりの食材には、鎌倉野菜、静岡産のフルーツトマト“アメーラ”、本場産“ブッラータ”など、いつもはあまり食べないような珍しい素材が豊富にあります。

そしてイタリアンをより美味しくするワインはなんと常備120種類以上!ワイン通には嬉しい品揃えですよね!

イタリアンワインを軸に、お手頃価格のものからもう二度と手に入らない珍しいものまであるのでスタッフに聞いてみましょう。
ワインを普段あまり飲まない方でもお気に入りの1杯が見つかるかもしれませんね!

温かみのある店内は接待にもおすすめ!4名から貸切可能です

『TRATTORIA IL PONTE』には特別感のある半個室があり、4名から8名まで貸切ができて接待にもおすすめです。
個室料は無し!ただ人気ですぐに埋まってしまうそうなので、事前に予約しておきましょう。

最低利用保証金で、2名からでも利用できますよ。
また通常の半分以下に抑えた1日限定4~5組の予約で、ソーシャルディスタンスを保っています。

広々とした温かみのある空間で、美味しい料理をじっくり堪能してくださいね。

TRATTORIA IL PONTE の店舗情報

店名:TRATTORIA IL PONTE
電話番号:0362641667
住所:東京都中央区銀座2-14-16銀座2丁目レジデンス B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。