2022年 あべのハルカス「初日の出観賞特別営業」

今回は103名様限定で、「おせち料理」や、 三味線、篠笛などの「お正月限定演奏会」、 「書初め体験」もお楽しみいただけます。

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2022年1月1日(土・祝)に、おせち料理や、三味線や篠笛などの演奏会、書初め体験などもお楽しみいただける「2022年初日の出観賞特別営業」を実施いたします。


 今回は、「屋内」・「屋外」で楽しめる4種類のプランをご用意いたしました。

「屋内」で初日の出をご観賞いただける「快適ソファでおせちプラン」、「屋内立ち見観賞プラン」と、「屋外」の視界を遮るものがないヘリポートで初日の出をご観賞いただける「こたつでおせち&ヘリポート観賞プラン」、「ヘリポート観賞プラン」の4種類の中から、お好みのスタイルで初日の出をお楽しみいただければと考えています。


 全てのプランで「ぜんざい」とオリジナルの「福茶」をお召し上がりいただけるほか、「快適ソファでおせちプラン」は、60階「天上回廊」に設置した特設ソファ席で「おせち」も合わせて味わっていただきながら観賞することで、より快適にお正月の雰囲気をお楽しみいただけます。

 また、「ヘリポート観賞プラン」では、最頂上部のヘリポートで美しい初日の出をご観賞いただけるほか、「こたつでおせち&ヘリポート観賞プラン」では、ヘリポートでの観賞後に58階「天空庭園」の屋外空間に設置された「こたつ席」で「おせち」をお召し上がりいただき、格別なお正月のひとときをご堪能いただけます。


 そのほか、三味線や篠笛などの演奏会や書初め体験も実施しますので、お正月らしい雰囲気をより一層感じていただければと考えております。


 日本一高いビル「あべのハルカス」で、初日の出観賞をはじめとした五感で楽しめるお正月をお過ごしいただき、新しい年の幕開けを晴れ晴れとした気分でお迎えいただければと考えています。

 詳細は別紙をご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/releases/288681/att_288681_1.pdf



プレスリリース添付資料

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
住宅・不動産 レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。