アロマテラピーの市場規模は、年平均成長率11.8%を記録し、...

アロマテラピーの市場規模は、年平均成長率11.8%を記録し、2030年には48億米ドルの価値に達すると予測される

2021年のアロマセラピーの世界市場規模は17億米ドルでした。アロマテラピーの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)11.8%を記録し、2030年には48億米ドルの規模に達すると予測されています。

アロマテラピーは、痛み、呼吸器系疾患、不安、風邪や咳、循環器系疾患、皮膚関連疾患、風邪や咳、消化器系疾患などの緩和に役立ちます。植物から抽出した天然オイルを用いて健康増進を図る癒しの治療法です。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:

影響を与える要因

アロマテラピー市場は、美肌効果、ストレス解消、睡眠改善などの効果があるため、牽引役になると予測されています。
呼吸器系疾患、感染症、消化器系疾患の増加により、アロマセラピーの需要が増加すると予測される。
調査期間中、エッセンシャルオイルの使用と効果に関する認識が高まることは、市場関係者にとって有益です。
にきびやかゆみなどの皮膚関連の問題が増加しているため、アロマセラピーの需要が増加すると予測される。
エッセンシャルオイルのコストが高いことが、世界のアロマセラピー市場の成長を妨げる可能性がある。
市場関係者は、消費者からの多様な需要を目の当たりにし、それが市場全体の成長に有益であると予測している。さらに、これらの治療法に対する若者の傾向は、予測期間中に世界のアロマセラピー市場に利益をもたらすでしょう。

地域別分析

可処分所得が高く、アロマテラピーの効果に対する認識が高まっていることから、北米が世界のアロマテラピー市場で最大のシェアを占めています。さらに、慢性疾患、うつ病、不安症の増加が、世界のアロマセラピー市場の成長を促進すると予測されています。

アジア太平洋地域では、アロマテラピーやエッセンシャルオイルの効果に関する認識が高まっているため、世界のアロマテラピー市場が大きく成長すると予測されています。また、健康問題、肌荒れ、不安、うつ病などの増加が、世界のアロマセラピー市場にプラスの影響を与えると予測されています。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の影響により、ストレス、不安、抑うつの原因が大幅に増加した。その結果、救済およびリラクゼーション療法の需要が増加すると予測される。しかし、アロマテラピーの需要は減少しました。世界中の人々が不必要な接触を避けることを余儀なくされました。その結果、セラピープロバイダーは、サービスの需要が急激に減少したことを目撃しました。エッセンシャルオイルやセルフケアの需要は、咳や風邪、肌荒れ、不安障害などの深刻化により大幅に増加しました。

市場の競合他社

ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
エデンズガーデン
マウンテン・ローズ・ハーブ
プラントセラピーエッセンシャルオイル
ロッキーマウンテンオイルズ社
フロリハナ
ファルコン
ビオランデス
Stadler Form Aktiengesellschaft
ハブマー・インターナショナル
スパルーム
その他の有力企業

市場区分

製品別インサイト

消耗品
エッセンシャルオイル
キャリアオイル
機器
ブレンド
シングルス
シトラス系エッセンシャルオイル
スパイシー系エッセンシャルオイル
ウッディ系エッセンシャルオイル
ハーバル系エッセンシャルオイル
アーシー・エッセンシャル・オイル
樟脳系エッセンシャル・オイル
フローラル系精油
その他

用途別の考察

リラックス
疼痛管理
不眠症
スキンケア・ヘアケア
風邪・咳
傷跡ケア
その他

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。