助成金のヒカクのメールサポートが好評!

助成金のヒカク(東京都渋谷区)の顧客へのメールサポートが充実しており、好評をいただいております。

助成金のヒカクでは2021年12月1日よりお申込者に対するメールサポートを行っており、そのサポートが手厚く申請が滞らずに進めることが出来るようになっています。

メールサポートの内容は、申請に関する内容には都度ご案内を行い、必要な書類の案内や修正点・不備に関しても一つ一つフォローしており、申請の不明点や疑問に関してもスピーディーに回答し解決していくなど申請サポートが充実しております。
そのため、直接連絡できなかった時でもメールでのサポートで安心して進められることが可能となっております。
実際申請を進めている顧客からも「これなら安心して申請できる」と好評いただいております。

厚生労働省の助成金では申請が滞ってしまいますと、助成金が受け取れなくなってしまいますので、弊社では進捗を管理し進捗状況ごとにサポートを強化しております。
また、申請を進めていくうえで不明点や疑問に関しても電話・メールどちらでも対応可能となっており、安心して進めることが出来ます。

助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。