配信アプリUpliveと大人気YouTuber ラファエルさんとのコラボ企画開催が決定!  ~オリジナル動画共演権をかけた限定イベントを開催~

    イベント
    2021年12月6日 10:00

    2013年設立、世界各国に13ヵ所の現地運営チームを設け、配信アプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Group Limitedが展開する配信アプリ「Uplive」。この度、人気YouTuberラファエルさんとコラボ企画を開催することを決定いたしました。


    Uplive(アップライブ)ライブ動画視聴 & 配信


    Upliveは2.6億人以上のユーザーと2,100万人以上のライバー数を誇る、150カ国に向けて配信サービスを提供している世界シェアトップレベルのグローバル配信アプリです。


    ラファエルさんは様々なコラボ企画や人気動画を投稿してきた登録者数180万人を超える大人気YouTuberです。今回、この大人気YouTuberラファエルさんとのオリジナル動画共演権をかけた限定イベントを開催いたします!


    また、それに伴いラファエルさん自身もUplive内で配信を行うことが決定いたしました!ファンの皆様にとっては、直接コミュニケーションが取れる大変貴重な配信イベントとなります。普段見られないラファエルさんの一面が見られるかも!?


    ここでしか見られない生配信イベントは、Upliveからご視聴いただけます!



    ■イベント詳細

    「Uplive×ラファエル 共演権獲得イベント」

    <期間>

    2021年12月13日 0:00:00 ~ 2021年12月24日 23:59:59


    <参加条件>

    イベント期間中、ライバーさんは「ラファエル登場」(新カスタムギフト)、「ラッキースポーツカー」、「ラッキーシャンパン」、「ラッキー秘密鍵」、「コインの雨」、「願いの泉」、「クラシックオープンカー」、「プライベートアイランドPro」の8つのギフトを受け取ると、自動的に共演権獲得イベントのポイントがカウントされます。


    <概要>

    イベント期間中、上記8つのギフトを集めたライバーは、「Uplive×ラファエル 共演権獲得イベント」に参加することができます。受け取ったギフトをもとにデイリーランキングが行われ、1Ucoin=1ポイントで計算されます。

    イベント期間中に50万ポイント以上獲得した上位3名のライバーは、ラファエルさんとの共演権を獲得できます。


    <ポイント概要>

    ・ラッキースポーツカー = 5ポイント

    ・ラッキー秘密鍵 = 20ポイント

    ・ラッキーシャンパン = 30ポイント

    ・ラファエル登場 = 388ポイント

    ・コインの雨 = 520ポイント

    ・願いの泉 = 1,111ポイント

    ・クラシックオープンカー = 3,000ポイント

    ・プライベートアイランドPro = 30,000ポイント

    ※変更の可能性があります。


    <共演時の撮影日程>

    2022年1月4日以降で協議のうえで決定いたします。



    ■アップライブ×ラファエル 記念配信

    ラファエルさんのライブ配信日時:2021年12月23日 20:00~21:00



    ■ラファエルさん コメント


    人気YouTuberラファエルさんとコラボ


    これからUpliveで配信とイベントを行います。是非ご参加ください。

    Upliveではグローバルな視点を大切にし、日本人の方に楽しんで貰えるよう、様々な企画やイベントを用意しています!

    URLから「Uplive」をダウンロードして世界中の配信者を見てみよう!

    Upliveで待ってます!ライブ配信するならUplive!



    ■Uplive概要

    ダウンロード : https://app.adjust.com/z7olab0_3u8o7cj?campaign=1

    公式サイト  : https://up.live/home

    公式Twitter : @uplivejp

    公式Instagram: @uplive_jp

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    Asia Innovations Group Limited

    Asia Innovations Group Limited