静岡県浜松市の情熱企業「ピースフルサポート」が多角展開してい...

静岡県浜松市の情熱企業「ピースフルサポート」が 多角展開している事業をまとめて紹介する 新しいコーポレートサイトを公開

ピースフルサポート(所在地:静岡県浜松市、代表:宮津 孝典)は、現在複数展開している事業をひとまとめにして紹介する新しいコーポレートサイト「ピースフルサポート事業総合サイト」を公開しました。


◆ピースフルサポート事業総合サイト

https://ps-generalinfo.sakura.ne.jp


新しいコーポレートサイトでは、ピースフルサポートが目指すものやお客様へ提供できることの概念を図式化してお伝えし、より多くの課題解決へ挑戦する意思を表現しています。


企業イメージ


目玉は、ピースフルサポートがMISSIONとしている「あらゆる人々に多様な選択と自由を―」を具現化する「BUSINESS COCKTAIL(ビジネスカクテル)」という概念の提唱です。


サイトイメージ


◆「BUSINESS COCKTAIL」でお客様のビジネスを一気通貫サポート

「BUSINESS COCKTAIL(ビジネスカクテル)」とは、ピースフルサポートの多様な事業の得意分野を掛け合わせることで、お客様のためにできる新しい可能性をご提案し、ご要望にお応えする考え方です。

業務を一貫してサポートすることで、お客様は新製品の企画や新規事業の立ち上げなど、より付加価値の高い仕事へ集中していただき、まるで信頼のおける家族や友人と過ごす食事のような、穏やかでありながらも心躍る仕事を目指しています。


「BUSINESS COCKTAIL」概念図


BCイメージ


※公式サイトより



◆「BUSINESS COCKTAIL」8つの素材

(1)Web製作事業

(2)科学事業

(3)農業事業

(4)リサイクル事業

(5)コンサルティング事業

(6)機械工業事業

(7)翻訳事業

(8)プラットフォーム事業



◆こんな方々にオススメしています

●新規事業立ち上げを目指す方

●業務改革を目指す方

●販路拡大・新規顧客開拓を目指す方



◆ピースフルサポートから皆様へのメッセージ

この度は、私たちピースフルサポートのプレスリリースをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

私たちは「あらゆる人々に多様な選択肢と自由をー」をMISSIONに、人々の想いや社会の仕組みが多様化し複雑化する現代に、新しい価値のご提供ができるよう、業務に取り組んでいます。

御社の抱える課題は何でしょうか?目指すものは何でしょうか?

私たちも、同じ課題を抱え、叶えたい夢に向かって最大の努力をしている仲間です。

私たちにできることがお客様の役に立ち、一緒に明るい未来に向かって進んでゆけたら嬉しいです。



◆今後の展開予定

現在は中部圏を中心に活動していますが、日本全国への対応を予定しています。(2022年開始予定)

お気軽にお問い合わせください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報