北海道の食いしん坊アナウンサー厳選グルメが大集合 大人気オン...

北海道の食いしん坊アナウンサー厳選グルメが大集合  大人気オンラインショップ「おウチで大北海道展」がリニューアル!

~年末年始ご自宅で楽しめる、超特大毛蟹やおせちなどをご用意~

株式会社ゲートが運営するオンラインショップ「おウチで大北海道展」が、サイトをリニューアルオープンいたしました。



【北海道の厳選グルメを集めた「おウチで大北海道展」がパワーUP!】

去年(2020年)4月、新型コロナウイルスの影響で軒並み中止になった百貨店の北海道物産展、出展予定だったお店は大きな損失を抱えていました。そんなお店の助けになればという思いで、全道各地の美味しいものを取材してきた北海道の元局アナ・現フリーアナウンサーの国井 美佐が立ち上げたのが、オンラインショップ「おウチで大北海道展」です。

オープンから1年半余り。掲載商品は100点を超え、4,000人近くの方にご利用いただきました。

この度、よりお買い物を楽しんでいただくため、サイトをリニューアルオープンしました!


カネシメ高橋水産 海の幸満喫セット


「おウチで大北海道展」

https://daihokkaidoten.shop/



【ここが変わった!3つのポイント】

(1)デザインを一新!

サイトロゴをリニューアルしました。

自然豊かな北海道を連想する優しいグリーンをベースカラーとし、大自然の中で作られたおいしい食材たちを皆様のおウチの中で楽しんでいただくイメージです。

これまでより写真が大きく表示され、思わずタップしたくなるアイコンなど、商品選びをより楽しんでいただけます。


(2)決済方法が増えました!

クレジットカード各種、コンビニ決済、銀行振り込みはもちろんのこと、スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)、ソフトバンクまとめて支払いなどが増え、より便利になりました。


(3)動画が見やすくなりました!

味、香り、食感などを食いしん坊アナウンサーが試食リポート。その動画を各商品ページに掲載しているので、写真や文字テキストだけでは伝わりづらい商品の魅力がわかります。



【リニューアル記念キャンペーン実施中】

▼『大金熟成肉堪能セット』※予約販売となります。(大金畜産)

創業105年、北海道・札幌の食文化を支えてきた老舗「大金畜産」の熟成肉を集めたセットを、限定販売(30セット)します。

およそ1,000種類から厳選した「酵母菌」を用いて、一定期間じっくりと熟成させた、柔らかく、旨味の濃い美味しいお肉が、特別価格で登場です!


▼『レンチン蒸し牡蠣』(カネシメ高橋水産)

中央卸売市場の目利きが厳選した、北海道内の旬の牡蠣。

濃厚な生牡蠣をレンジで簡単に調理できます。

届いたら、そのまま約10分レンジでチンするだけ!

食べ終わったら、殻を箱に入れてそのまま捨てられるので、とても便利です。

こちらも30セット限定の特別価格でご用意しました。


▼『ソムリエが作ったレーズンとワインの余市町ペアリングセット』(じゃんてぃゆ)

北海道余市町のワイン用ぶどうでソムリエが作った完全無添加レーズンと、同じ町内で作られた同じぶどう品種のワインとのペアリングなどが楽しめます!


【クリスマスや年末年始にご利用ください】

▼『長沼あいすのソーセージとチーズ』(長沼あいす)

プレミアムシリーズ「燻煙工房 真巧(まこと)」のウインナーやベーコン、人気のチーズなどが入ったセットを多数ご用意。

ご自宅用はもちろんのこと、ご贈答用にも大変人気です!


▼『果皮と餡 餃子』(果皮と餡)

イタリアンのシェフが考案した、おしゃれな餃子!

「野菜だけで作るヴィーガン餃子」「滝川産鴨と柚子の餃子」「牡蠣・ホウレン草・チーズの餃子」など、素材と味にこだわった果皮と餡だから味わえるイタリアン餃子が、おウチで気軽にお楽しみいただけます。ワインとの相性も抜群です!


▼『北海道牛乳を使ったジェラート』(ラ・ジョストラ)

札幌で大人気の本格イタリアジェラートをご自宅で!

北海道の新鮮で上質な食材を取り入れながら、イタリアの食材やレシピを使って仕上げた自慢のジェラート。カップアイスだけでなく、キットになったジェラートセットもあります。トッピングやコーンもついてくるので、ぜひご家族やお子様、お友達と一緒におウチで「ジェラート屋さん」をお楽しみください!


▼『超特大毛蟹』(カネシメ高橋水産)

一般のお客様は見ることもめったに無い超特大サイズ、800gサイズの毛蟹をご用意いたしました。

箱を開けた時「大きい!」と驚いていただけること、間違いなし!食べ応えもバッチリです。

今年は海産物が高騰していますが、価格をなるべく抑えて販売しています。


▼『おせち 北の漁師膳』※12月10日までの受注生産(カネシメ高橋水産)

目利きのエキスパート「せり人」が選りすぐった食材を新年を迎えるにふさわしいおせち料理として重箱に盛り込みました。

1段、2段、3段重をご用意。お正月の食卓が一気に華やかになりますよ!



「おウチで大北海道展」

https://daihokkaidoten.shop/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報