収益保証市場は2030年に13億2,800万米ドルの規模に達すると予測|CAGR 9.5%|日本郵船

2021年の世界の収益保証市場規模は5億8,200万米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)は9.5%を記録し、2030年には世界の収益保証市場は1億3,800万米ドルの規模に達すると予測されています。

収益保証とは、企業が提供する製品やサービスに対する収益を正確に獲得するための一連の活動を指します。収益保証ツールは、ネットワーク上の収益漏れ箇所を調査し、修正するのに役立ちます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol612

影響を与えている要因

デジタル化は、市場の成長を促す重要な要因の一つです。世界の収益保証市場は、あらゆる業界におけるインターネットの普及率の上昇に伴って成長しています。
また、取引に関連するデータの増加も市場成長の大きな要因です。
デジタル収益保証ソリューションを提供する中小企業や大企業の数が増加していることが、世界の収益保証市場の成長を促進すると予測しています。
さらに、収益漏れの事例が増加していることも、市場の成長を促進すると予測されます。通信事業者は、毎年の収益漏れによる損失が最も大きい。そのため、不適切なシステムや不正行為に関する意識が高まることで、収益保証プロバイダの需要が高まると考えられます。
技術の進歩は、世界の収益保証市場の成長に有益な役割を果たすと予測されます。4G/5G、IoT、クラウド、SDN/NFVの進化は、サービスプロバイダーが新しいビジネスモデルやサービスを導入するのに役立つことで、サービスプロバイダーに利益をもたらすでしょう。
専門知識の欠如は、世界の収益保証市場の成長を妨げる可能性があります。

COVID-19インパクト分析

世界の収益保証市場は、COVID-19の流行によりプラスの影響を受けています。従業員の約65%が、安全のために自宅勤務を選択しています。また、パンデミック中に発生した収益に関わる攻撃事例は増加しました。様々な企業で、ソーシャルエンジニアリング詐欺、IRSF(International Revenue Share Frails)、SMS詐欺、DDoS(Distributed Denial of Service)、ロボコールなどが発生しました。このため、金融機関や政府機関は、内部および外部の不正な収益取引の可能性を排除するために、有利な収益保証プログラムを開始しました。その結果、「COVID-19」が流行している間、世界の収益保証市場は大きく成長しました。

地域別分析

予測期間中、アジア太平洋地域は、クラウドベースのサービスに対する需要が高まっていることから、急速に成長している地域であると予測されています。さらに、この地域では、デジタルトランスフォーメーションの需要が高まっています。その結果、予測期間中に収益保証ツールが普及すると思われます。

世界の収益保証市場では、北米が収益の大半を占めています。これは、収益漏れが組織に与える有害な影響に関する意識が高まっているためです。さらに、収益保証ツールの製品に対する認知度が高まっていることも、市場全体の成長に寄与すると予測しています。

市場の競合他社

Amdocs
Araxxe Inc.
Adapt IT
Cartesian
デジタルルート
eClerx
HPE
イートン
ノキア
プロフィット・インサイト
サガシティ・ソリューションズ
Sandvine
シゴス
Subex
シンセシス・システムズ
TCS
Teoco
トランスユニオン
WeDo
Xintec
その他の著名プレイヤー

市場区分

コンポーネント

ソフトウェア
サービス

デプロイメントモデル

オンプレミス
クラウド

エンドユースの垂直方向の見通し

銀行・金融サービス・保険(BFSI)
テレコム
ヘルスケア
小売
エネルギー・公益事業
その他

地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol612

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。