指紋認証センサー市場は、2030年に111億米ドルの規模に達...

指紋認証センサー市場は、2030年に111億米ドルの規模に達すると予測|CAGR 14.7%

指紋センサーの世界市場規模は、2021年には35億米ドルでした。指紋センサーの世界市場規模は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)14.7%を記録し、2030年には111億米ドルの規模に達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=Pol623&cat_title=Other

Covid-19インパクト分析

- COVID-19のパンデミックの発生は、世界の指紋センサー市場にマイナスの影響を与えました。
- 産業界は短期間、活動を停止せざるを得ませんでした。その結果、指紋センサーの需要が突然減少しました。
- パンデミックは製造活動を阻害しました。さらに、研究開発や製品の発売などのイベントも延期されました。そのため、市場の成長が著しく阻害されました。
- 輸出入が禁止されたことで、指紋センサーの取引や製造が妨げられました。したがって、様々な市場のプレーヤーが成長の著しい鈍化を目撃した。

影響を与えている要因

- 政府機関や民間企業における生体認証システムの導入が進んでいることが、世界の指紋センサー市場の成長を促進すると予測されます。政府や法執行機関は、職場やデータのセキュリティを維持するために指紋センサーを使用しています。このように、これらのデバイスの有益なアプリケーションは、すべての垂直軸で市場の成長を促進すると予測されます。
- 指紋センサーは、従業員の勤怠を記録する効率的な方法と考えられています。従業員の勤怠を登録するための生体認証ベースのシステムの採用が増加していることから、企業部門における世界の指紋センサー市場の成長が促進されると考えられます。
- スマートフォンなどのスマートデバイスの普及は、世界の指紋センサー市場に恩恵をもたらすと予測されます。
- 生体センサーの開発に伴う高コストが、予測期間中の市場成長を遅らせる可能性がある。
- 業界における進歩の高まりは、世界の指紋センサー市場に利益をもたらすでしょう。サムスンがCESで発表したGalaxy Chromebookは、Fingerprints Card ABのFPC1145センサーを搭載しており、エンドユーザーの高いセキュリティを実現しています。

地理的分析

世界の指紋センサー市場は、アジア太平洋地域がリードしています。この地域は、商業、家電、自動車分野での指紋センサーの需要が増加していることから、今後も優位性を維持すると予測されます。また、インド、台湾、中国、韓国、フィリピンなどの新興国の貢献度が最も高いと考えられます。さらに、指紋センサーを搭載したスマートフォンの需要が高まっていることも、市場の成長を促進すると予測しています。中国を中心とするこの地域には、Xiaomi、Vivo、Oppoなどの著名なスマートフォンメーカーがあります。その結果、アジア太平洋地域では、指紋センサーの需要が拡大すると考えられます。
世界の指紋センサー市場では、北米が急成長する地域として浮上すると予想されています。これは主に、新技術の導入と、商業部門における生体認証システムの需要拡大によるものです。

市場区分

タイプ別
- FAP 10
- FAP 20
- FAP 30

エンドユーズ別
- 銀行・金融
- 政府・法執行機関
- 商業
- その他

地域別インサイト
- 北アメリカ
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
西ヨーロッパ
o イギリス
o ドイツ
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他の西欧諸国
東欧
o ポーランド
o ロシア
o その他の東欧諸国
- アジアパシフィック
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア・ニュージーランド
o アセアン
o その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ(MEA)
o UAE
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
- 南米
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南アメリカ諸国

市場における競合他社

- タレス
- Idemia
- アップル社
- シナプティクス社
- エジス・テクノロジー社
- 3m Cogent Inc.
- クロスマッチ
- 株式会社セキュージェン
- ハイド・グローバル・コーポレーション
- プレサイス・バイオメトリクス
- その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=Pol623&cat_title=Other

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。