アイソレーションベッド市場は2030年に6.2米ドルの規模に...

アイソレーションベッド市場は2030年に6.2米ドルの規模になると予測|CAGR 7.9%

隔離ベッドの世界市場規模は、2021年に31億米ドルでした。2022年~2030年の予測期間中は、年平均成長率(CAGR)7.9%で成長し、2030年には市場規模が6.2米ドルに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol143

COVID-19インパクト分析

COVID-19のパンデミックは、隔離ベッドの世界市場の成長を急上昇させました。パンデミックにより、ウイルスの拡散を抑制するために患者を隔離する必要がありました。COVID-19の感染が急速に拡大したことで、医療分野での隔離ベッドの需要が高まったのです。しかし、世界の隔離ベッド市場のプレーヤーは、パンデミックの初期段階でいくつかの障害を目の当たりにしました。各国政府が封鎖措置をとったため、製造業やサプライチェーンが大きな影響を受けました。さらに、労働力の不足により、世界の隔離ベッド市場の成長が鈍化しました。

影響を与えている要因

感染症や伝染病の蔓延が市場の成長を促している。H1N1ウイルスやCOVID19(コロナウイルス)の発生により、医療機関では患者用の隔離ベッドを採用する意識が高まっています。
COVID-19のパンデミックにより、様々な医療機関で隔離ベッドが急激に不足しました。その結果、政府機関は患者が効果的な治療を受けられるよう、いくつかの取り組みを行いました。インドでは、COVID-19に感染した患者に医療施設を提供するために、様々なホテルが臨時のCOVID-19ヘルスセンターに改装されました。このようにして、隔離ベッドの需要は増加し、今後も増加することが予想されます。
政府のイニシアチブと医療費の増加は、世界の隔離ベッド市場の市場参加者に有利な機会を提供するでしょう。
スマートアイソレーションベッドの登場は、世界のアイソレーションベッド市場の成長を促進するでしょう。

地理的分析

世界の隔離ベッド市場では、ヨーロッパが急成長すると予測されています。この地域は世界のアイソレーション・ベッド市場で最大のシェアを占めています。欧州連合(EU)では、アイソレーションベッドの需要が高まっています。さらに、この2年間でCOVID-19の患者数が急増したことも、この地域の特徴です。

アジア太平洋地域では、主に中国でCOVID-19感染症が急速に拡大していることから、大幅な成長が見込まれています。隔離ベッドが不足しているため、中国政府はスタジアム、ホール、展示場などの場所にFangcangシェルター病院を設立しました。その結果、パンデミック時には隔離ベッドの需要が高まりました。さらに、隔離ベッドの重要な役割についての認識が高まっていることも、今後の市場成長を後押しすると予想されます。

市場における競合他社

インバケア・コーポレーション
Joernsヘルスケア
Arjo Huntleigh (Gentige ABの一部門)
LINETグループ
Joh. Stiegelmeyer GmbH & Co. KG
ストライカー・コーポレーション
ヒルロム社
パラマウントベッドホールディングス株式会社
メドライン・インダストリーズ ジェンドロン・インク
スパン・アメリカ・メディカル・システムズ社(Span-America Medical Systems, Inc.
サビオン・インダストリーズ・リミテッド
シュティーゲルマイヤーGmbH & Co. Kg
マルベスティオ S.P.A.
その他の有力企業

市場区分

タイプ別インサイト

マニュアル
電動式
油圧式
空圧式

エンドユーズ別の考察

一般・急性期病院
マルチスペシャリストホスピタル
専門病院

地域別インサイト

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol143

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。