大泉学園駅徒歩3分!メンズ特化型サロン『Smile hair 大泉学園店』で好印象スタイルを叶える

ひげや眉毛のお手入れもお任せ!フェイシャルエステやヘッドスパも人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 大泉学園駅から徒歩3分の『Smile hair 大泉学園店』の情報を2021年11月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Smile hair 大泉学園店』の店舗および提供サービスの情報です。

西部池袋線「大泉学園駅」から徒歩3分とアクセス抜群な『Smile hair 大泉学園店』は、流行りのメンズカジュアルからビジネスまで幅広いスタイルに対応したメンズ特化型サロンです。ひげや眉毛のカットはもちろん、フェイシャルエステやヘッドスパのメニューも人気!トレンドのフェードカットも得意なサロンで、一人ひとりの頭の形や毛流れ、クセを見極めて、魅力を引き出すスタイルを提案してもらえますよ。

男性のトータルビューティーが叶うメンズ特化型サロン

『Smile hair 大泉学園店』は、カットやカラーだけでなく、ひげ・眉カットやフェイシャル、ヘッドスパといったオプションメニューが充実しているメンズ特化型サロンです。

カットだけでも印象を変えることはできますが、プロによるひげ・眉カットでさらなる印象アップを狙ってみませんか?

またフェイシャルメニューでは、クレンジングオイルを使って毛穴汚れをしっかり落としてくれます。普段自分で行う洗顔だけでは落としきれない汚れも綺麗に落としてもらってすっきりしちゃいましょう!

身だしなみに気を遣いたい男性はもちろん、フェイシャルなどのエステメニューに興味がある方にもおすすめのサロンです。

丁寧な施術で定評のあるサロン

『Smile hair 大泉学園店』のスタイリストは全員男性!男性ならではの視点で接客を行っています。

まずはなりたいスタイルをしっかりとカウンセリングし、頭の形や毛流れ、クセを見極め、より魅力的に見える1人1人に合ったカットやカラーを提案してくれます☆

施術は都度確認をしながら丁寧に進めてくれるので、仕上がりを見て「なんか違うな?」と思ってしまうこともないです。安心してお任せできますね。

スタイリングのしやすさなども考えて施術をしてもらえるので、自宅に帰ってからもセットやケアが楽になりますよ。

人気のフェードカット・スキンフェードにも対応

フェードカットとは、ベリーショートの段差をぼかす刈り上げスタイルのことで、清潔感のあるすっきりとした髪型のためビジネスマンを中心に人気のスタイルとなっています。

『Smile hair 大泉学園店』はフェードカットが得意なサロンで、1人1人の頭の形に合わせてかっこよく見える長さを提案してくれます。

サイドやバック部分を特に短く刈り上げるスキンフェードにも対応してくれるので、よりハードなカッコよさを求める男性にもおすすめです☆

Smile hair 大泉学園店 の店舗情報

店名:Smile hair 大泉学園店
電話番号:05052682418
住所:東京都練馬区東大泉3-20-9 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。