次世代ファイアウォール市場は、2030年に55.2億米ドルの...

次世代ファイアウォール市場は、2030年に55.2億米ドルの規模に達すると予測|12%

次世代ファイアウォールの世界市場規模は、2020年に28億米ドルでした。次世代ファイアウォールの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)12%で成長し、2030年には55億2,000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。

NGFW(次世代ファイアウォール)は、従来のファイアウォールの保護機能に加え、その他の高度な機能を組み合わせたものです。NGFW(次世代ファイアウォール)とは、従来のファイアウォールに加え、侵入検知やウェブサイトのフィルタリング、インラインのディープパケットインスペクションなどの高度な機能を組み合わせたものです。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol34

影響を与えている要因

アプリケーション層への攻撃、マルウェア、Webベースのエクスプロイトキット、ランサムウェア、標的型攻撃などのサイバー攻撃の増加により、次世代ファイアウォールソリューションの需要が急増すると予測されています。
また、クラウド技術の進歩が市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ウェブベースのアプリケーションの増加により、ネットワークの複雑性が増しています。そのため、高度な脅威検知技術の需要は今後数年間で増加すると考えられます。
次世代ファイアウォール市場の予測期間中、先進技術に対する組織の需要が増加することで、市場参加者に有利な機会がもたらされる可能性があります。
電子機器の使用が急速に増加し、スマートテレビやモバイル機器などのスマートテクノロジーが進化していることが、市場の成長に寄与すると予測されます。シスコ社の調査によると、2030年までに約5,000億台の電子機器がインターネットに接続されると予測されています。
データセンターのコストが高いため、企業はパブリッククラウドを採用する方向にシフトしています。このことは、今後数年間、市場関係者にメリットをもたらすでしょう。
また、BYOD(Bring Your Own Device:自分のデバイスを持ち込むこと)の増加に伴い、高度なネットワークセキュリティ機能の需要が高まっています。このことは、世界の次世代ファイアウォール市場の成長を促進する要因となります。
次世代ファイアウォールの導入に伴う高コストが、市場全体の成長を妨げる可能性があります。

地理的分析

地域別では、北米が次世代ファイアウォール市場で最も高いシェアを占めると予測されます。また、次世代ファイアウォール市場では、欧州が収益面で第2位の株主として浮上すると考えられます。これらの地域にはいくつかの先進国があります。さらに、これらの地域では、急速に進歩しているため、世界市場に利益をもたらすと予測されます。

アジア太平洋地域では、デジタル化とIoTの導入が急速に進んでいます。さらに、この地域にはいくつかの著名なBFSI(銀行、金融サービス、保険)、通信、IT(インターネットテクノロジー)企業が存在します。その結果、世界市場にプラスの影響を与えています。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行は、不正行為が増加しているため、世界の次世代ファイアウォール市場にプラスの影響を与えています。さらに、クラウド技術の導入が進んだことで、次世代ファイアウォールの需要が急増しました。さらに、医療分野や銀行分野でも、安全対策への需要が高まっています。このように、パンデミックは産業界の全体的な見通しを変え、予測期間中の市場の成長にさらに貢献するでしょう。

市場における競合他社

シスコシステムズ
Check Point Software Technologies Ltd.
パロアルトネットワークス
バラクーダネットワークス
フォーティネット
ソニックウォール社
Zscaler
フォースポイントLLC
ジュニパーネットワークス
ヒルストーン・ネットワークス
ソフォス株式会社
Gajshield Infotech (I) Pvt.Ltd.
その他有力企業

市場区分

コンポーネントによる洞察

ソリューション
サービス

配信タイプ別の考察

ハードウェア
バーチャル
クラウド

サービス別インサイト

プロフェッショナル
マネージド

組織規模別インサイト

大企業
小規模企業
中規模企業

業界別インサイト

銀行業
金融サービス・保険(BFSI)
小売業
IT・通信
官公庁・公共事業
ヘルスケア
エネルギー・公益事業
その他

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol34

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。