難波駅周辺の女子会・パーティーに!平日980円で個室レンタル...

難波駅周辺の女子会・パーティーに!平日980円で個室レンタルできます【レンタルスペースACE】

なんばの格安レンスペ【レンタルスペースACE】

女子会や少人数でのパーティーに人気の個室レンタルサービス『レンスペACE』では、11月限定で平日最大980円のキャンペーンを実施します!

もっと多くのかたにご利用頂くために、期間限定で格安料金をご提供!

10月にオープンしたレンスペACEのなんば1号店・2号店。おかげさまで多くのお客様にご利用頂き、高い評価を得ています。

ただ、まだまだもっと多くのお客様に弊社のお部屋を利用頂きたい!試して頂きたい!という思いから、11月はさらにキャンペーンを実施!

これまで最大1480円だった平日の料金を最大980円に期間限定で値下げ!

よりご利用頂きやすい価格にいたしました。
この機会に、これまで利用したことがなかったかたも、ぜひ1度ご利用下さい!

11月料金表

レンタルスペースACE店舗紹介

レンスペACEなんば1号店 【洋室・日本橋オタロード目の前】

日本橋オタロード、なんば駅すぐ!アクセス抜群の立地です。
人気ゲーム機の他、カードゲーム、ボードゲームなど、20種類以上のゲームをご用意しています。

コンビニまで徒歩1分、スーパーまで徒歩4分なので、 フードやドリンクの買い出しにも便利♪

21~24時の間でしたら、1F入口近くのゴミ置き場にゴミも捨てられます。

レンスペACEなんば2号店【和室・24hゴミ捨て可】

座布団完備のモダンな和室のレンタルスペースです♪

ニンテンドースイッチやカードゲーム・ボードゲームなど、20種類以上をご用意しております

コンビニまで徒歩1分、業務スーパーまで徒歩3分なので、 フードやドリンクの買い出しにも便利♪ キッチン完備のため、料理も可能です。

1階のゴミ置き場に24時間ゴミを捨てられます。

空き状況はレンスペACE公式サイトでご確認ください

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。