幹細胞バンキング市場は、2030年には55億米ドルの規模に達...

幹細胞バンキング市場は、2030年には55億米ドルの規模に達すると予測|CAGR 9.6%|日本郵船

幹細胞バンキングの世界市場規模は、2020年には22億米ドルでした。幹細胞バンキングの世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)9.6%で成長し、2030年には55億米ドルに達すると予測されています。幹細胞バンクとは、将来の使用のために臍帯血を採取し、搾取し、凍結するプロセスです。臍帯血幹細胞は、サラセミア、鎌状赤血球症、白血病などの血液関連疾患の治療に使用されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol56

影響を与える要因

世界の幹細胞バンク市場は、血液関連疾患の増加、医療費の増加、医療分野でのサービス向上を目的とした政府の積極的な取り組みなどにより、牽引力を増すと予測されています。
幹細胞による治療の可能性に対する認識の高まりが、世界の幹細胞バンク市場の成長を促進すると予想されています。
幹細胞産業における研究活動や試験に対する承認の増加は、分析期間中に市場成長のための有利な機会を生み出すでしょう。
幹細胞の保存、保管、処理のための先端技術の開発が進んでいることは、世界の幹細胞バンク市場において、市場参加者に有利な成長機会をもたらすと予想されます。
幹細胞の有用性に関する認識を高めようとする企業の取り組みは、今後数年間で市場の成長を加速させると予想されます。CordBloodAwareness.orgは、臍帯血の幹細胞に関する認識を広めるために米国で設立されました。
地理的分析

地理的には、北米が世界の幹細胞バンク市場をリードすると予測されています。これは、幹細胞バンクサービスに関する意識の高まりと、業界における技術の進歩によるものです。加えて、幹細胞移植の需要が増加していることも、世界の幹細胞バンク市場の成長を加速させています。さらに、政府が医療インフラの充実に向けて取り組んでいることも、幹細胞バンク業界の市場関係者に有望な機会をもたらすはずです。

アジア太平洋地域は、年平均成長率が大幅に上昇すると予測されています。幹細胞バンクの治療効果に対する人口の認識が高まっていることが、市場成長の主な要因である。さらに、政府による医療インフラの整備がこの地域の成長を後押ししています。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の蔓延を抑制することに重点が置かれたため、世界の幹細胞バンク市場はパンデミックの間、若干の減速を見せました。さらに、人々は幹細胞治療のために病院を訪れることは、リスクを伴う可能性が高いため避けました。外科医や医師も、COVID-19の患者によって医療部門全体が過重な負担を受けていたため、他の治療を延期しました。このようにして、パンデミックの間、幹細胞バンク市場はわずかに減少しました。

市場における競合他社

臍帯血登録システム
コードライフ・グループ・リミテッド
Cryo-Cell International
Cryo-Save AG
ライフセル・インターナショナル
StemCyte
ViaCord
グローバルコードブラッド
スマートセルズ・インターナショナル
ヴィータ34
CryoHoldco
その他の著名プレイヤー

市場区分

サービスタイプ別

収集・輸送
加工
分析
保管

利用方法別

使用済み
未使用

細胞タイプ別

臍帯(さいたい)幹細胞
臍帯血
臍帯組織
胎盤
成人幹細胞
胚性幹細胞(Embryonic Stem Cell

バンクタイプ別

公的機関
民間

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol56

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。