しっとりとした食感と贅沢な甘さがたまらない 新潟県産さつまい...

しっとりとした食感と贅沢な甘さがたまらない 新潟県産さつまいも「いもジェンヌ」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「ハロー!!JA全農にいがた」で、新潟県産さつまいも「いもジェンヌ」の販売を開始しました。
 「いもジェンヌ」はJA新潟みらいの新規作物導入の一環として誕生したさつまいものブランドで、水はけの良い新潟市西区の砂丘地で栽培しています。しっとりした食感と贅沢な甘さが特徴で、収穫後1カ月以上寝かせてから出荷しているため、甘さが最大限に引き出されています。品種は今注目の「紅はるか」で、しっかりと手入れされた畑で収穫されている「いもジェンヌ」はきっと皆様にご満足いただけること間違いなし、です。
 この機会にぜひご購入ください。
新潟県産さつまいも「いもジェンヌ」
新潟県産さつまいも「いもジェンヌ」
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、さつまいも いもジェンヌ 3.5kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年11月18日(木)~11月25日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :さつまいも いもジェンヌ 3.5kgを1名様にプレゼント

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。