神経刺激装置市場は、年平均成長率11.5%を記録し、2030年には145億米ドルの規模に達すると予測される

2019年の神経刺激装置の世界市場規模は47億米ドルでした。神経刺激装置の世界市場は、2021年~2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)11.5%を記録し、2030年には145億米ドルの規模に達すると予測されています。

中枢神経系(CNS)や末梢神経系(PNS)に直接影響を与える疾患は、神経疾患とみなされます。その治療には、電極から穏やかな電気刺激を与えて体内の神経活動を改善する神経刺激技術が用いられます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol58

影響を与えている要因

神経疾患の増加は、世界の神経刺激装置市場の成長を促進すると予測されます。Hearing Health Foundationは、世界で約3億6000万人が神経疾患に苦しんでいると推定しています。また、Epilepsy Centreによると、世界で約5,000万人の患者がてんかんに苦しんでいると推定されています。毎年240万人の患者が新たに診断されており、患者数は増加する可能性があります。このように、神経刺激装置の世界市場は、神経疾患の患者数の増加とともに拡大すると予測されます。
また、神経刺激装置の利点も市場拡大の要因の一つです。神経刺激装置は、パーキンソン病の治療に非常に有効であると考えられています。この疾患の有病率は増加しており、市場は急速に成長すると予測されます。
高齢者人口の増加は、世界の神経刺激装置市場の成長を促進すると予測されています。老人人口は、病気にかかる可能性が高くなります。その結果、神経刺激装置の需要が増加すると考えられます。
訓練を受けた専門家の不足は、分析期間中、世界の神経刺激装置市場の成長を低下させる可能性があります。

地理的分析

北米は、慢性疾患の普及率が高いため、世界の神経刺激装置市場を支配すると予測されています。さらに、この地域では、高齢者人口が急速に増加しています。さらに、この地域では高齢者人口が急速に増加しており、北米の市場参加者に有望な機会を提供しています。米国国立衛生研究所の推計によると、米国では約100万人がパーキンソン病に罹患しています。そのため、この地域では市場に有利な成長機会が見られます。

アジア太平洋地域は、大きな成長機会を提供することで、市場の成長を強化することが期待されています。人口の増加と老年人口の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、世界の神経刺激装置市場にマイナスの影響を与えました。医療部門は、CXOVID-19に罹患した患者の治療に優先順位を移しました。さらに、神経疾患を持つ患者は、ウイルスから身を守るために病院を訪れなくなりました。その結果、市場の収益はわずかに減少しました。しかし、神経疾患の患者数が増加していることから、今後数年間は神経刺激装置の需要が急増すると予想されます。

市場の競合他社

メドトロニック社
その他の有力企業
ボストン・サイエンティフィック社
バイエル株式会社
サイバニクス・インク
インタースペース社
ネブロ・コーポレーション
ニューロシグマ・インク
Neuropace, Inc.
シナプスバイオメディカル社
イムセラ・メディカル・インク(ImThera Medical Inc.
Neuronetics, Inc.
アレバ・ニューロセラピューティクスSA
セント・ジュード・メディカル社(St.Jude Medical Inc.
リバノバPLC
コクリア株式会社

市場区分

アプリケーション別

疼痛管理
聴覚障害
尿失禁
パーキンソン病
癲癇(てんかん
その他

デバイスタイプ別

脊髄刺激装置
脳深部刺激装置
仙骨神経刺激装置
迷走神経刺激装置
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol58

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。