フェムテックの市場規模は2030年に評価額650億米ドルに達...

フェムテックの市場規模は2030年に評価額650億米ドルに達すると予測|CAGR 12.2%|日本郵船

フェムテックの世界市場規模は、2020年に186億米ドルでした。フェムテックの世界市場規模は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)12.2%で成長し、2030年には評価額が650億米ドルに達すると予測されています。

フェムテックは、女性のテクノロジーとも言われ、女性の生物学的な要求に応えるための様々なデジタルヘルスソフトウェアを包含する、先進的なソフトウェアとテクノロジーを含みます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol73

影響を与える要因

人工知能の進歩と革新は、世界市場の成長を促進する顕著な要因です。
ヘルスケア分野でのパートナーシップやコラボレーションの拡大は、今後数年間の世界のフェムテック市場の成長を促進する可能性があります。家族向けの遠隔医療プラットフォームを提供するOvia Health社は、ホスピタリティとエンターテインメントの企業であるMGM Resorts International社とパートナーシップを結びました。
女性の健康状態をモニタリングするためのウェアラブル技術の導入は、市場の成長を促進すると予測されます。
女性を中心とした感染症の増加に伴い、より優れた診断・治療ソリューションへの需要が高まると考えられます。したがって、世界のフェムテック市場の拡大につながると考えられます。
タンポン、骨盤底筋フィットネスシステム、乳房ポンプなどのアイテムの継続的な改良と進歩が、世界のフェムテック市場の成長に大きなチャンスをもたらす。
女性の意識の低さは、今後数年間の市場の成長を妨げる可能性があります。

地理的分析

2021年から2030年までの予測期間中、北米が世界のフェムテック市場を支配すると予測されています。これは、女性に関連する疾患の有病率が増加しているためである。
意識の高まりにより、この地域では高度な技術に対する需要が高まっています。これにより、今後数年間の市場成長が促進されると考えられます。
アジア太平洋地域では、患者数が増加しているため、世界のフェムテック市場は楽観的に成長すると思われます。さらに、この地域では人口が増加しているため、分析期間中、市場参加者にとって有利な機会となるでしょう。また、IT産業の発展が、フェムテック産業の拡大を支えていると考えられます。

COVID-19の影響分析

世界中の製薬会社やバイオテクノロジー企業は、人々の需要を満たすために急激なプレッシャーにさらされています。パンデミックにより、健康に関する意識が高まった。その結果、フェムテックの導入が急速に進んだ。さらに、パンデミックの副作用により、不安や抑うつなどの精神的なプレッシャーが大きくなりました。そのため、より優れた技術が求められるようになったのです。人工知能、デジタルヘルスソリューション、機械学習の成長は、市場のプレーヤーにさらなる機会をもたらすでしょう。

市場の競合他社

Alyk, Inc.
アイツー・バイオファーマ社(Aytu BioPharma, Inc.
バイオウィンク社
サステインナチュラル
ブルームライフ
Glow, Inc.
NaturalCycles Nordic AB
オビアヘルス
フロ・ヘルス社
HeraMed Ltd.
その他の有力企業

市場区分

タイプ別

デバイス
ソフトウェア
サービス
その他

アプリケーション別

リプロダクティブ・ヘルス
妊産婦・介護
骨盤・子宮のケア
一般的なヘルスケア&ウェルネス
その他

エンドユーザー別

消費者への直接販売
病院
診断センター
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol73

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。