まつエク・ネイルサロンも展開中!住宅街にある隠れ家サロン『美...

まつエク・ネイルサロンも展開中!住宅街にある隠れ家サロン『美容室 Saku』の情報を駅近ドットコムで公開

眠ってしまうほど気持ちがいい!ヘアエステ・ヘッドスパで深いリラクゼーションを体感できます☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県 北国分駅から徒歩10 分の『美容室 Saku』の情報を2021年11月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『美容室 Saku』の店舗および提供サービスの情報です。

北総線北国分駅から徒歩 10 分の場所にある『美容室 Saku』は、木のぬくもり香る住宅街の中にある隠れ家的なサロンです。落ち着いた店内には耳に心地良い自然の音色のBGMが流れており、髪を綺麗にしながら心もリラックスできます。素敵なスタイルと癒しを笑顔のスタッフが提案してくれるので、初めての方もぜひ一度足を運んでみませんか?

実感していなかったコリをほぐす!ヘアエステ・ヘッドスパで極上の気持ち良さを体感しよう

『美容室 Saku』のおすすめメニューは“ヘアエステ・ヘッドスパ”です。

頭皮をマッサージすると、普段自分では気づかなかった“コリ”を感じることができるのをご存じですか?

今まで実感していなかったコリをほぐす感覚は、なんともいえない極上の時間です。実際に眠ってしまう方も多いようで、深いリラクゼーション効果が期待できますよ◎

終わった後の髪のサラ艶感もぜひ体感してみてください。一度トライすると、きっと病みつきになるでしょう。

近くの系列店ではまつエクサロンを展開!生えグセやくせ毛に合わせてあなたに合った提案をしてもらおう

『美容室 Saku』から徒歩2分のまつエク・ネイルサロン『Grande by Saku』では、完全個室でリラックスしながら施術を受けることが可能!

まつ毛にも髪の毛同様で、生えグセやくせ毛がありますが、『Grande by Saku』で施術を受ければそんなくせも考慮し、あなたに合ったつけ方やデザインを提案してもらえます。

しっかりとしたカウンセリングを受けて、スタッフさんと一緒にキュートなまつ毛を見つけてみてください☆

まつエクサロン『Grande by Saku』ではネイルの施術も可能!初回無料のハンドスパもおすすめ◎

『Grande by Saku』ではまつエクの他にネイルの施術も行っています!

指をキレイに見せてくれる「美爪グラデーション」や、豪華なデザインで華やかな手元を演出してくれる「華やぐネイルコース」など
シーンに合わせたメニューをご用意している為、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

また至福のハンドスパは初回無料でご案内中☆
ハンドケアも一緒に行える『Grande by Saku』でトータルビューティーを叶えませんか?

初めての方でもリラックスできる!自然の音色を取り入れたBGMで身も心も癒されよう

『美容室 Saku』は住宅街に密かに佇んでいる隠れ家的なサロンです。

まるで友人の家に行くような感覚で、庭の緑のアーチの入り口を通り抜けるとたどり着きます。
店内は落ち着いた色合いで、スタッフさんが笑顔で迎えてくれるので初めての方もリラックスできますよ。

クラシカルな空間に流れるのは水の音、鳥の声などの静かなBGMで、髪を綺麗にしながら気持ちまで美しくなれそうです。

身も心も癒されながら、あなたの“こうなりたい”を叶えてくださいね。

美容室 Saku の店舗情報

店名:美容室 Saku
電話番号:05052682415
住所:千葉県松戸市二十世紀が丘丸山町60
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。