スマートエレベータ市場は2030年に482.7億米ドルの評価額に達すると予測|CAGR 9.5 %の予測

2019年の世界のスマートエレベーター市場は186億米ドルとなった。世界のスマートエレベータ市場は、2021年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.5 %で成長し、2030年には482億7,000万米ドルの評価額に達すると予測されています。

スマートエレベータシステムは、生体認証、タッチスクリーン、行き先発信など、高度なデジタルセキュリティシステムの制御を可能にします。これにより、エレベーターを待つ時間を短縮することができます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol87

影響を与えている要因

農村部から都市部への移住者の増加に伴い、インフラの整備に対する需要が高まっています。そのため、人口の増加に対応するために、スマートエレベーターの導入が増加しています。

また、都市化に伴う建設活動の活発化は、スマートエレベーターの需要を促進します。アジア、アフリカ、中東などの地域では、都市化と政府による投資が急速に進んでいます。

スマートエレベータは、時間効率が高く、待ち時間を最小限に抑えることができます。その結果、世界のスマートエレベータ市場で成功している市場参加者に有利な機会を提供することになるでしょう。

エネルギー効率の高いソリューションの進歩と革新は、スマートエレベータ市場全体の成長を促進するでしょう。

モノのインターネット(IoT)の進歩は、市場のプレーヤーに有利な成長機会をもたらすでしょう。

スマートエレベーターの設置コストが高いため、分析期間中の市場成長が鈍化する可能性がある。

地理的分析

全地域の中で、アジア太平洋地域は、世界のスマートエレベータ市場において最も高い複合年間成長率を記録すると予測されています。インドネシア、インド、バングラデシュ、ベトナムなどの新興国は、インフラ整備に力を入れています。さらに、生活水準の向上が都市化の進展を促しています。スマートテクノロジーの構築の結果、分析期間中に地域的な成長が期待されています。

北米は、インフラが整備されており、技術導入が急速に進んでいることから、スマートエレベーターの世界市場を支配すると予測されています。さらに、この地域では、アップグレードとイノベーションに対する需要が高まっています。世界のスマートエレベータ市場は、一般市民の需要に応えることで顕著な成長を遂げる可能性があります。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の流行期には、スマートエレベーターの需要が急激に減少しました。建設業界が大幅に落ち込み、スマートエレベータの需要が減少した。さらに、新しい在宅勤務文化によって、インフラのアップグレードの必要性が減少しました。その結果、市場の成長が鈍化しました。逆に、修理やメンテナンス活動では、スマートエレベータの利用が拡大するでしょう。政府がロックダウン規制を解除すると、市場は回復に向かうだろう。

スマートエレベータ市場の分類

ソリューション別

エレベータのアクセスコントロールとセキュリティ
エレベータの自動化
エレベータの近代化
メンテナンス

アプリケーション別

住宅
商業用
工業用
機関投資家
その他

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域

市場における競合他社

シンドラーホールディングAG
ハネウェルインターナショナル社
オーチス・エレベータ株式会社
Hyundai Elevator Co. Ltd.
三菱電機株式会社
KONEエレベータ株式会社 Ltd.
ティッセンクルップ
フジテック
ボッシュ・セキュリティ・システムズ
日立製作所
その他の有力プレイヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol87

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。