川口春奈、キラキラファッションで登場! ロングブーツを履きこなすスタイルと目力に釘付け。 Qoo10 新TVCM公開。 OL風ファッションでクールな表情も「割引は正義」

    今年最後の「メガ割」11月17日より開催

    サービス
    2021年11月16日 11:00

    インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」(https://www.qoo10.jp/)を運営するeBay Japan合同会社(本社:東京都港区、代表取締役:グ  ジャヒョン)は、2021年11月17日(水)より、TVCM「メガ割の歌」篇、「割引は正義」篇を全国で放映開始いたします。

    本動画には、Qoo10のイメージキャラクターである川口春奈さんが出演します。キラキラファッションとクールなOL風ファッションを着こなし、2021年最後のメガ割の開催を宣言します。キャッチーな「メガ割ダンス」や、割引の魅力を力強くアピールする川口さんのまなざしにもご注目ください。

    <Qoo10 内特設ページ>https://bit.ly/3bV3dME

        


    ■TVCM「メガ割の歌」篇+「割引は正義」篇について

    Qoo10は、女優・川口春奈さんをイメージキャラクターに起用し、プロモーションを展開しています。今回のTVCMでは、ラメ入りのニットにキラキラのロングブーツを合わせたファッションと、洗練された白色のトップスとパンツを合わせたクールなOL風ファッションという、対照的な衣装を着こなしています。キュートな「メガ割ダンス」や、川口さんの印象的な目元がドアップになるカットにもご注目ください。


    <Qoo10  内特設ページ>https://bit.ly/3bV3dME 


    ●「メガ割の歌」篇(TVCMバージョン)

    <YouTube  URL>https://youtu.be/BfvHYWym-b8

    ※YouTube動画は11月17日(水)AM00:00に公開いたします。


    【キャプチャ・詳細】

    キラキラメイクを施した川口さんが登場。Qoo10オリジナルの「メガ割の歌」に合わせて、川口さんが披露するのは「メガ割ダンス」。

    メガ割でたくさん買い物をして、大きなプレゼントボックスやショッピングバッグに囲まれている川口さん。ラメ入りのニットにキラキラロングブーツを合わせた衣装にも注目。

    川口さん「今年最後のメガ割」


    ●「割引は正義」篇 (TVCMバージョン)

    <YouTube  URL>https://youtu.be/x6BpxNnqCKo

    ※YouTube動画は11月17日(水)AM00:00に公開いたします。


    【キャプチャ・詳細】

    Qoo10のアンバサダー3年目を迎えた川口さんが、OL風ファッションで今年最後のメガ割の到来を発表。

    川口さん「2021年、色々あったけど、それでもメガ割、やってきた」

    川口さん「割引は、正義」

    ドアップの川口さんの力強いまなざしが、「#メガ割ファイナル2021」を印象付ける。

    川口さん「今年最後のQoo10メガ割、ファイナル」


    ●TVCM概要

    ・タイトル:TVCM「メガ割の歌」篇(30秒)、「割引は正義」篇(30秒)

    ・放映開始日:2021年11月17日(水)

    ・放映地域:全国 

    ■メガ割について

    Qoo10は、2021年11月17日(水)から26日(金)に、Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」を開催します。期間中、特別コーナーとして、人気ブランドショップが集まる「メガショップ」や「初登場ショップ」、数量限定の衝撃特価「タイムセール」、リアルタイムで売れ筋商品がチェックできる「メガ割ランキング」を設置します。最大9万円分の割引クーポンを発行し、楽しさあふれるショッピングを提供していきます。


    「メガ割」開催に伴い、川口さんが出演するキービジュアルも公開いたします。


    ■eBay Japan合同会社ついて


    「Qoo10(キューテン)」は、eBay  Japan 合同会社が運営する、“衝撃コスパモール “をコンセプトとしたオープンマーケットプレイスです。2010  年に運営を開始した「Qoo10」は、ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・e チケット等あらゆるジャンルにわたり、豊富な品揃えを誇ります。「Qoo10」を通じて、セラー(売り手)は法人・個人を問わず、国内外から自由に商品を出品でき、バイヤー(買い手)は、安全かつ安心な環境で、お買い物を楽しむことができます。


    本社所在地:東京都港区港南 1-6-41 芝浦クリスタル 品川

    事業内容:インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」の運営

    URL:http://www.qoo10.jp/




    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    eBay Japan合同会社

    eBay Japan合同会社

    この企業のリリース

    Qoo10「Z世代・Y世代女性の購買行動に関する調査」結果発表:
化粧品、服、食べ物…最新の“買い方”トレンドとは?
7割以上の女性が「成分や素材を見てから買う」。
理由「納得して購入できるから」 特にチェックするカテゴリ「スキンケア」。
コスメ一式の平均予算Z世代は6,541円!Y世代はスキンケアの方が高い傾向。
    Qoo10「Z世代・Y世代女性の購買行動に関する調査」結果発表:
化粧品、服、食べ物…最新の“買い方”トレンドとは?
7割以上の女性が「成分や素材を見てから買う」。
理由「納得して購入できるから」 特にチェックするカテゴリ「スキンケア」。
コスメ一式の平均予算Z世代は6,541円!Y世代はスキンケアの方が高い傾向。

    Qoo10「Z世代・Y世代女性の購買行動に関する調査」結果発表: 化粧品、服、食べ物…最新の“買い方”トレンドとは? 7割以上の女性が「成分や素材を見てから買う」。 理由「納得して購入できるから」 特にチェックするカテゴリ「スキンケア」。 コスメ一式の平均予算Z世代は6,541円!Y世代はスキンケアの方が高い傾向。

    eBay Japan合同会社

    4日前

    Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:
Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。
Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!
コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。
Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!
    Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:
Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。
Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!
コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。
Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!

    Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表: Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。 Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり! コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。 Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!

    eBay Japan合同会社

    2025年6月6日 10:00

    コスメの買い方とECの未来について20代~30代女性に調査!
EC利用者の4割以上がレビューを「毎回見る」。
これからのECコスメ売り場に期待すること1位「質の良い商品が増えること」。
参考にするのは良い評価のレビュー?悪い評価のレビュー?理由も調査。
    コスメの買い方とECの未来について20代~30代女性に調査!
EC利用者の4割以上がレビューを「毎回見る」。
これからのECコスメ売り場に期待すること1位「質の良い商品が増えること」。
参考にするのは良い評価のレビュー?悪い評価のレビュー?理由も調査。

    コスメの買い方とECの未来について20代~30代女性に調査! EC利用者の4割以上がレビューを「毎回見る」。 これからのECコスメ売り場に期待すること1位「質の良い商品が増えること」。 参考にするのは良い評価のレビュー?悪い評価のレビュー?理由も調査。

    eBay Japan合同会社

    2025年4月14日 10:00

    Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表!
日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、
SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!
    Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表!
日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、
SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!

    Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表! 日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、 SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!

    eBay Japan合同会社

    2024年12月16日 10:00

    2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情!
自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上!
クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。
初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。
商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも
    2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情!
自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上!
クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。
初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。
商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも

    2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情! 自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上! クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。 初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。 商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも

    eBay Japan合同会社

    2024年12月12日 10:00

    よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで!
魅力をひろめたいものがある人は約6割。
ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。
8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。
    よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで!
魅力をひろめたいものがある人は約6割。
ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。
8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。

    よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで! 魅力をひろめたいものがある人は約6割。 ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。 8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。

    eBay Japan合同会社

    2024年10月11日 10:00