未来の子どもたちに大切なことを伝える絵本を届けたい!CAMP...

未来の子どもたちに大切なことを伝える絵本を届けたい! CAMPFIREにて「絵本作成プロジェクト」を開始

合同会社健康栄養(所在地:東京都江東区、代表:平田 寿美男)は、未来の子どもたちに大切なことを伝える絵本を届けることを目的に「絵本作成プロジェクト」のクラウドファンディングを開始しました。


絵本作成プロジェクト


【プロジェクト開始の背景】

2050年までに、海のプラスチックごみの量が世界中の魚の重量を超えてしまう可能性があると言われています。

毎日、時間に追われていると、世界の数ある問題に多くの人が意識を向けられないのが現状であり、これらは私たちの生活に直接繋がっています。

大事なことに目を向けることは、【これから生まれてくる次世代に対する最低限の礼儀】だと思っています。

沢山伝えたいことはありますが、その中でも特に伝えたいこと・知ってほしいことを絵本に集約してお届けします。


・人は何のために食事をするの?

・何のために人と分かち合いするの?

・食品に含まれている添加物ってなに?

・病気になったらどうなるの?

・プラスチックスープのうみって?

・本当に大切な人ってどんな人?

・人は何のために生まれてきたの?

・無関心の先にどんな事が起こるの?


この質問を表現した絵本を作成する予定です。

※絵本作成前のため内容が変わる場合があります。



【今後の予定】

応援してくださる皆様と一緒に子どもたちとその親子、子どもたちに関わる全ての方々に読んでほしい絵本の作成から行い、出版します。プロジェクトが成功した場合は2022年から絵本作成をスタートして、5月に出版予定です。御協力何卒宜しくお願い致します。



【リターンについて】

10,000円:クラウドファンディング終了後、絵本発送と一緒に郵送いたします。


<絵本>

※絵本のお届けは5月以降になります。

※ご自身や子どもの名前、みなさまの夢や挑戦したいことなどもありましたら、備考欄にご記入ください。メッセージ内でお返事を書かせて頂きます。


<心を込めたお礼はがきメッセージ>

※はがきのお届けは5月以降になります。随時手書きにてメッセージを記入して郵送いたします。


<予防習慣セッション×1回90分>

・理想的な身体づくりや病気にならない習慣づくり、身体に必要な12項目から、あなた専用のトリセツカルテを作りセッションをさせていただきます(90分)

※こちらは希望者のみお申し付けください。



【プロジェクト概要】

絵本作成プロジェクト~未来の子どもたちに大切なことを伝える絵本を届けたい!~

期間  : 2021年10月29日~2021年11月30日

リターン: 絵本+ポストカード+予防医学セッション

URL   : CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

      https://camp-fire.jp/projects/view/487739



【会社概要】

販売事業者名:合同会社健康栄養

代表    :平田 寿美男

所在地   :〒136-0071 東京都江東区亀戸7丁目49-1 ライズ亀戸202

連絡先   :Tel 080-6092-1563

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。