男性向け婚活トレーニングのマリアップが無料の動画コンテンツ『...

男性向け婚活トレーニングのマリアップが無料の動画コンテンツ 『婚活力UP7日間トレーニング』をリリース!

婚活や恋活にお悩みの男性を対象にした無料の動画コンテンツをLINEを使って配信。

実践的なコミュ力UPプログラムを提供する、男性向け婚活トレーニングのマリアップ(所在地:東京都渋谷区代々木/代表取締役社長:伊苅 拓人/運営:MARRYUP株式会社)は、婚活トレーニングを無料で体験できる動画コンテンツを11月22日(いい夫婦の日)にリリースします。


婚活力UP7日間トレーニング 無料動画講座


■サービス名称

『婚活力UP7日間トレーニング』

【LINE友達追加URL】 https://lin.ee/vf8UWVO

※こちらの友達追加でトレーニング動画が配信されます。



■サービスの背景

マリアップでは男性会員に女性とリアルにお見合いをしてもらい、そのお見合い内容を採点しフィードバックするというコミュ力UPプログラムを提供しております。


プログラム模擬お見合い風景


こうした模擬お見合いをこれまで1,000回以上行ってきた中で、初対面のお見合いに重要だと考えるポイントをまとめて7回の講座にしました。


婚活や恋活に悩む少しでも多くの男性にご覧いただけるようにコンテンツは無料とし、より幅広い層の方々に『婚活トレーニング』を知っていただくきっかけになればと思っております。


○マリアップ会員様 インタビュー

30代男性 人生で初めて彼女できました!報告♪

https://youtu.be/z0ztNhB_cPY



■コンテンツの特徴

コンテンツは手軽さを重視しLINEの友達追加をするだけで、どなたでも見られるようにしました。メッセージのやり取りなども必要がない設計で、個人情報を明かす必要が一切ありません。

また途中課金などもなく完全無料で7日間のトレーニングが受講可能です。



■コンテンツ概要

7人のマリアップ婚活サポーターの女性が日替わりで登場し、5~10分程度のコミュ力UP講座をレクチャーしています。

講座には毎回ワークが用意されており、講義の内容がアウトプットできるようになっています。

またワークはオンライン上で提出いただくと特典動画が見られるようになっていて、楽しく講座を進めていただける設計に努めております。


『婚活力UP7日間トレーニング』

【LINE友達追加URL】 https://lin.ee/vf8UWVO

※こちらの友達追加でトレーニング動画が配信されます。


マリアップ オフィス風景


■会社概要

商号   : MARRYUP株式会社

代表者  : 伊苅 拓人

所在地  : 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木

設立   : 2017年12月

資本金  : 990万円

事業内容 : 婚活トレーニング

ビジョン : すべての男性に恋愛という色どりある人生を!

サイトURL: https://www.marryup.jp/

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。