車載用RADAR市場は、年平均成長率12.5%で成長し、2030年には140.6億米ドルに達すると予測

自動車用レーダーの世界市場は、2020年には40.5億米ドルでした。自動車用RADARの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)12.5%で成長し、2030年には140.6億米ドルに達すると予測されています。

車載用レーダーは、対象物の速度や距離を検出するのに役立ちます。このデバイスは、衝突を回避するための高度な運転支援システムに不可欠です。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol104

COVID-19インパクト分析。

COVID-19の大流行により、自動車産業の成長は完全に阻害されました。自動車用レーダーの市場も約5%の大幅な落ち込みを見せました。新車の需要と生産の両方に悪影響を与えたため、自動車用RADARの売上は急激に減少した。 これにより、研究開発や車載用レーダーなどの新技術の採用に充てられていた収益源が急減しました。しかし、世界的なワクチン接種率の上昇に伴い、市場は同じペースで回復すると予想されます。

影響を与えている要因

車の運転に関する安全性への関心が、世界の車載用RADAR市場の成長を促進する。自動車用レーダーには、車線離脱警告、駐車支援、衝突回避システム、トラクションコントロールなどの機能があります。このような機能は、今後数年間で視聴者の注目を集めることが予想されます。

また、事故件数の増加も市場成長の要因となっています。自動車用レーダーシステムは、交通状況に応じて、車を自動的に減速または停止させることもできます。交通事故は、世界中で主要な死因となっています。 世界保健機関(WHO)の調査によると、毎年約130万人が交通事故で亡くなっています。また、死に至る交通事故傷害は若者に多く見られます。これらの理由により、自動車の安全対策に対する需要が急増しています。

この市場では、車載用レーダーの導入が急速に進んでいます。さらに、自動車分野の著名企業は、自動車の安全性を高めるために先進的な機能を導入しています。その結果、市場の成長を促進することになります。2020年、照明・電子部品の大手メーカーであるHELLA社は、77GHzの先進的なレーダー技術を導入する計画を発表しました。

自動車への需要の高まりと快適な運転環境は、市場成長のもう一つの要因です。

運転者の安全に向けた政府の厳しい規制により、世界の自動車用レーダー市場は急激に拡大するでしょう。

自動車用レーダーシステムは高コストであるため、分析期間中の市場成長が鈍化する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋(APAC)地域は、分析期間中、自動車用レーダーの急速な需要が見込まれます。この地域の成長を牽引するのは、技術進歩が最も著しい中国であると予想されます。さらに、プレミアムカーの普及と採用が、市場全体の成長を加速させると予想されます。 さらに、事故や安全性への懸念が高まっていることから、インドや中国における車載用レーダーの需要が高まると考えられます。

市場における競合他社

コンチネンタルAG
ロバート・ボッシュGmbH
デルファイ・オートモーティブPLC
株式会社デンソー インフィニオン・テクノロジーズ
AG NXPセミコンダクターN.V.
Valeo S.A. アナログ・デバイセズ
Hella KGaA Hueck & Co.
テキサス・インスツルメンツ社
Autoliv, Inc.
ZF Friedrichshafen AG
インフィニオン・テクノロジーズAG
その他の有力企業

市場区分

アプリケーション別

アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)
自律型緊急ブレーキ(AEB)
ブラインドスポット検出(BSD)
前方衝突警報システム
インテリジェントパークアシスト
その他のADASアプリケーション

車両タイプ別

乗用車
商用車

周波数別

24GHz
7GHz
79GHz

レンジ別

ロングレンジレーダー(LRR)
短距離・中距離レーダン&MRR)

地域別

北アメリカ
アメリカ(The U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol104

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。