徳力嵐山口駅から徒歩5分『Le monde hair』は丁寧な接客と薬剤にこだわるワンランク上のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

お手頃価格でキレイが叶う!Le monde hairならではの髪質改善が自慢のヘアサロン


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 徳力嵐山口駅から徒歩5分の『Le monde hair』の情報を2021年11月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Le monde hair』の店舗および提供サービスの情報です。

モノレール「徳力嵐山口駅」から徒歩5分の『Le monde hair』は、丁寧な接客と薬剤にこだわるヘアサロンです。お手頃料金でキレイが叶うセットメニューや、お店で使用している「COTAクチュールシャンプー」に関する情報、一人ひとりの髪質に合わせてシャンプーをセレクトしてくれる髪質改善メニューについてご紹介します。

お手頃料金でキレイが叶うおすすめメニュー

温かみのあるウッド調の内装がお洒落な『Le monde hair』は、くつろぎの上質空間で施術が受けられる人気のヘアサロンです。

カット+カラー+トリートメントのセットメニューが12,300円で受けることができるので、お手頃価格でキレイを叶える事が可能!

ヘアカラーをすると、1か月後には根本が伸び地毛の色が目立ってしまう…、退色して髪が明るくなってしまった…等の悩みが出てくることもあると思います。しかし『Le monde hair』は通いやすい料金設定のため、いつまでもサロン帰りのキレイな状態を保つことができるのではないでしょうか。

5月に新発売された「COTAクチュールシャンプー」でダメージレスな仕上がりに

『Le monde hair』では、今話題の「COTAクチュールシャンプー」を使用しています。5月に新発売された「COTAクチュールシャンプー」は、COTAオリジナル成分によって高い補修力と保湿力を実現したワンランク上のシャンプーです。汚れを落とすのはもちろん、髪や頭皮ダメージの補修もしてくれながら優しく洗い上げる事ができます。

ヘアケアにも特化している『Le monde hair』で、そんなダメージレスな施術をご堪能ください。

『Le monde hair』ならではの髪質改善メニューが人気

『Le monde hair』では、一人ひとりの髪質に合わせたシャンプーのセレクトから始まる髪質改善メニューが人気です。

こだわりのシャンプー・トリートメントはもちろん、リラクゼーションにも力を入れているため、心身ともにリラックスしたシャンプー&ヘッドスパタイムが過ごせますよ。

その後は髪質の毛根からの変化が目指せる毛髪診断をはじめとして、ヘアカラー残留除去やキューティクルの引き締めなども行いながら、カラーをしていきます。

このようなLe monde hairにしかできない髪質改善メニューは、カラーをする前よりも艶やかで、上質な触り心地になると大好評!ぜひあなたも体験してみませんか。

Le monde hair の店舗情報

店名:Le monde hair
電話番号:05052678951
住所:福岡県北九州市小倉南区南方5-15-18
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。