ブランド最大規模のプロポーズ相談カウンター「プロポーズサロン...

ブランド最大規模のプロポーズ相談カウンター「プロポーズサロン」を新設し、旗艦店『I-PRIMO銀座本店』10月29日(金)グランドオープン!

〜CHEMISTRY 川畑要さんがCMソング「プロポーズ」をセレモニーで熱唱!〜

ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」は、2021年10月29日(金)に旗艦店『I-PRIMO(アイプリモ)銀座本店』を移転・グランドオープンいたします。

 オープン前日の10月28日(木)には、オープニングセレモニーおよび内覧会を開催。セレモニーでは、グランドオープンを記念して実施する特別企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」のサポートアーティスト、CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんをお出迎えし、本企画で使用するCMソング「プロポーズ」を熱唱いただきました。


    1F:ブライダルリング           イベントの様子


■CHEMISTRY 川畑要さんがCMソング「プロポーズ」を熱唱し、特別企画への意気込みを語る!
 オープン前日に行ったセレモニーは、澤野直樹代表取締役社長による『I-PRIMO銀座本店』の特徴や概要に関するプレゼンテーションからスタート。今回の目玉でもある、ブランド最大規模のプロポーズ相談カウンター「プロポーズサロン」については、「指輪だけではなく、当日のプロポーズのお手伝いをサポートをして応援していくというのが我が社のミッションですので、今回新たに設けさせていただきました。」 と紹介し、「グランドオープンを機に、よりバリューアップしていきたい。」と熱い想いと今後の展望を語りました。また、本オープンを記念し実施する、アーティストの生歌で一生の思い出に残るプロポーズを演出・サポートする、2名1組限定の特別企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」についても説明しました。

 そして、本企画のサポートアーティスト、CHEMISTRYの川畑要さんが登場。まずは、アイプリモのCMソングでもあり、本企画の使用曲でもある「プロポーズ」を甘い歌声で熱唱しました。「こういったところで歌うのは初めてなので、とても貴重な体験をさせてもらってます。」と歌った感想を述べながら、「この歌は、“I propose〜”っていう直球なところだったり、Aメロ、Bメロがみなさんにすごく共感してもらえる歌詞になっているので、たくさんの方に届くんじゃないかと思います。あと、キャッチーでものすごく耳に残りますよね。すばらしい楽曲です。」と笑顔で曲の思いを話しました。また、プロポーズ当日、2人のエピソードをもとにした「プロポーズ」のアレンジソングを生歌で披露することについて伺うと、「どんな方たちが来るのかもそうですし、どんな馴れ初めから始まってプロポーズまで至ったのかっていうのがすごく気になります。そこを踏まえた上でその人たちのためだけの歌を歌わせていただくのでとても緊張しますよね。」と現在の素直な気持ちを言葉にしました。


そして、相談カウンター「プロポーズサロン」を統括する担当者が、過去の印象深いプロポーズ事例として一般の方が行ったサッカーのPKプロポーズを紹介したところ、「自分だったらすごく緊張しますよね!ドキドキしたんだろうなー。」と想像しながら、「でもアイプリモのコンシェルジュさんと一緒にプロポーズを考えて実行できるっていいですよね。最高の思い出になりますよね。」とコメント。また、コンシェルジュが提案するプロポーズの演出アイテムとして用意した、108本(=永遠)のバラに関しては、「108本ってこんなにずっしりなんですね!すごい綺麗。重みを感じますね!こうやって自分のために色々考えてくれるなんて助かりますよね。自分で考えると凝り固まって、頭真っ白になっちゃうからコンシェルジュさんの力が必要。色んな思い出や楽しかったことを引き出してもらえるんですもんね。楽しい時間って忘れちゃってることもあるから、話聞いてもらいながら “あったね。そんなことって”思い出すっていいなあ。」とプロポーズアイテムやサービスに感銘を受けながら感想を述べました。そして最後には、川畑さんが参加するプロポーズ特別企画に対して、「選ばれた方たちの思い出を、精一杯さらに歌で彩ることができたらいいなと思っています。とても責任のあることなのでとても緊張すると思いますが、相手への想いを歌で一緒に届けたいと思います。」と意気込みを語り、本セレモニーを締めくくりました。

【参加者募集中!「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」について】

 「いろんな“愛のカタチ”があるなら、いろんな“プロポーズ”があってもいい」という想いのもと、「ひらけ、プロポーズ」プロジェクトとして、一生の思い出に残るプロポーズをアーティストとともにサポートする特別企画。応募者の中からカップル2名1組を選出し、2人のエピソードやご希望のプロポーズ内容などを伺いながらプランニングしていきます。CHEMISTRY 川畑要さんは、2人のエピソードをもとに作成した「プロポーズ(※1)」のアレンジソングを、当日、2人の目の前で生歌披露し、特別なサプライズプロポーズを演出いたします。また、プロポーズの様子は、アイプリモ公式ムービーとして公式サイトなどで公開予定。(※1)I-PRIMOのCMでも使用されているキャンペーンソング

<応募期間>
~11月2日(火)23:59まで
※詳しくは公式サイト(https://www.iprimo.jp/lp/openpropose/)をご覧ください。


■ブランド最大規模を誇るプロポーズ相談カウンターの専用フロアを新設し、グランドオープン!
 『I-PRIMO銀座本店』は、銀座二丁目中央通りに移転し、10月29日(金)にグランドオープンいたします。店内は、よりブランドの世界観を感じながらご覧いただけるレイアウトにしており、店舗前面はガラス張り。1階・2階を吹き抜けの構造にすることで、開放感あふれる明るい空間を実現しました。また、地下1階、2階・3階にはプライベート空間を取り入れているため、ゆったりと快適に指輪選びを行うことが可能です。
 さらに、今回の移転で、プロポーズに特化したご相談カウンター「Propose Salon(プロポーズ サロン)」を大幅拡大し、ブランド最大規模を誇る専用フロアを新設。本サロンには、専任のプロポーズコンシェルジュが常駐しており、レストランやご自宅での演出プランはもちろん、108本(=永遠)のバラの花束や、リングをこっそりしのばせられるプロポーズケーキなどおふたりにぴったりなギフトを提案し、ご用意までいたします(※2)。お客さまに少しでも安心いただけるようトータルでパーソナルサポートする特別なサービスですので、プロポーズに悩みや不安を抱えている方はぜひご利用ください。(※2)アイプリモの婚約指輪をご購入いただいた方へのサービスです。費用は全額自己負担となります。









提案例:108本(=永遠)のバラの花束    提案例:プロポーズケーキ

【フロア情報】
1F:Bridal Ring(ブライダルリング)
開放感あふれる空間の中で、200種類以上の豊富なバリエーションのブライダルリングと、華やかな銀座本店限定商品がお客様をお出迎えいたします。ブランドの世界観が溢れるフロアはお二人の特別なリングに出逢う場所です。

2F:Atelier & Lounge(アトリエ&ラウンジ)
熟練の職人によるクリーニングサービスをはじめ、ゆったりとしたラウンジで商品やサービスにまつわるご相談が可能な多目的フロアです。ガラス張りのアトリエではMADE IN JAPANの品質を目の前でご体感いただけます。

3F:Private Salon(プライベートサロン)
ご予約の有無にかかわらず、プライベートな空間でご着席いただきながら特別なブライダルリングを心ゆくまでお探しいただけます。

4F:Propose Salon(プロポーズサロン)
プロポーズをご検討のお客様にエンゲージリングのご提案だけでなく、プロポーズアイテムやプランをご紹介するフロアです。専任のプロポーズコンシェルジュがプロポーズを華やかに演出するお手伝いをいたします。お一人でのご来店はもちろんのこと、ご家族やお友達とご一緒にご相談いただくことも可能です。

B1F:Customer Service(カスタマーサービス )
ご成約いただいた商品のお受け取りや、大切なリングのアフターメンテナンスのご相談が可能なフロアです。特別な日をお写真に残していただけるようにフォトスポットもご用意しております。また、アニバーサリージュエリーも幅広く取り揃えております。

【店舗概要】
所在地:東京都中央区銀座2丁目6番9号
営業時間:11:00~19:30
定休日:無休
アクセス:銀座線銀座駅A13出口徒歩2分/有楽町線銀座1丁目駅8番出口すぐ/中央通り、銀座二丁目交差点すぐ
URL:https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza

【オープニングセレモニーおよび店舗の様子】

 澤野直樹 代表取締役社長との            イベントの様子

  フォトセッションの様子


      店舗外観              2F:アトリエ&ラウンジ


  3F:プライベートサロン            4F:プロポーズサロン


   4F:プロポーズサロン           B1F:カスタマーサービス


■ブライダルリング専門店「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店。豊富なダイヤモンドルースとリングデザインの中からお好みのものを選びおつくりする「セレクトオーダースタイル」を主なサービスとし、一生ものとして長く着け続けられる品質やつくりの良さ、200種類以上のラインナップで国内外にて店舗を展開しております。流行ではなく本質を求めたデザインや、プロの接客やサービス等、ブライダルリング専門店ブランドならではの総合力でおふたりをお迎えいたします。アイプリモのリングにはひとつひとつにストーリーがあり、デザインとともに指輪に込められたストーリーがおふたりの門出を祝福いたします。ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによるきめ細やかなおもてなしと、全国で受けられる安心のアフターケアは、ブライダルリング専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。

■会社概要
商号:プリモ・ジャパン株式会社
創立:1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
連絡先:TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者:代表取締役社長 澤野直樹
資本金:1億円
総店舗数:日本90店舗/海外31店舗(2021年7月1日時点)
事業内容:ブライダルジュエリーの企画・販売
URL:http://www.primojapan.co.jp






 


取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。