Makuakeにて支援金額1,600万円を超えた大ヒット “スマート耳かき”『bebird R1』が更に進化し 『bebird E3 SE』として2021年11月2日に発売!

3,600名の方々から支援された“スマート耳かき”『bebird R1』が あらゆるお客様の要望を取り入れ、大きく進化して登場

輸入物販事業を手がける、合同会社NEOS Trading(所在地:東京都練馬区、代表:松尾 美紀)は、スマート耳かき『bebird R1』第2弾となる『bebird E3 SE(ビーバード イースリー エスイー)』を一般発売に先がけ、日本最大級のクラウドファンディングサイト「Makuake」にて2021年11月2日(火)より販売を開始いたしました。


スマート耳かき『bebird E3 SE』


【「Makuake」プロジェクトURLはこちら】

https://www.makuake.com/project/e3_se/


【販売期間】

11月2日(火)12:00~12月3日(金)18:00終了予定


【販売価格】

3,940円(税込)※先着30名様限定/最大41%OFFの場合



【『bebird R1』に続く第2弾の発売が決定】

2021年1月、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて発表した『bebird R1』は目標金額を遥かに上回り、1,600万円超の支援が集まりました。

また、テレビ東京系列『カンブリア宮殿』にて取り上げられるなど、多くの反響をいただきました。



【見える安心、新しい耳かき体験をあなたに】

この「新しい耳かき体験」は、あなたがかつて体験したことがないもの。

これまで見えない手探り状態だったものが、すべて手に取るように見えるのですから。

長い歴史の中でも耳かきはオールドスタイルのままでしたが、その歴史を変えた『bebird R1』、まさに“耳かきの歴史を変え”、現在も多くのお問い合わせをいただいております。



【更にこんなにも大きくパワーアップした『bebird E3 SE』】

前作『bebird R1』の発表後、多くのお客さまよりいただいた感想やご意見を『bebird E3 SE』の開発時にしっかりと反映し、大きくパワーアップしました。


■差し込み式→スクリュー式と進化


スクリュー式


耳かきの途中で先端キャップが外れてしまういった不慮の事故を未然に防ぎます。


■稼働時間が30分→75分に倍増


稼働時間が倍増


連続してご家族の耳かきをする場合や、1度の充電で複数日使用できるので、旅行や出張時などにも便利になりました。


■プラスチック製→TPU製に進化


TPU素材


弾力性があり柔らかいのが特徴です。これにより今までにない心地よい耳かき体験できます。


■耳かきキャップが4種類に。お好みに応じてさまざま、使い分けが可能に


4種類のスプーン


前作では、耳かきスプーンは1種類のみ2セットでしたが、最も心地よい耳かきの形状・サイズは人によって違うはずです。

『bebird E3 SE』では、耳の穴の形やサイズ、そしてお好みにより使い分けられる4種類をセットにしました。


■耳の穴の中を安全に検査、外耳観察用カバーを付属


外耳観察用カバー


新たに、耳の穴の中を検査したり観察できる、専用カバーを付属しました。

この専用カバーを使って、定期的に耳の中の確認を行い、耳垢が溜まっている時だけ耳かき、これが新しい『bebird E3 SE』では可能となりました。


■耳だけではなく、なんと口の中まで見れる。口腔観察用カバーも付属


口腔観察用カバー


『bebird E3 SE』は耳の中だけではありません。口腔内でも活躍します。

新たに口腔観察用カバーを付属。口の中を検査・観察できる新しい体験ができます。



【商品概要】

商品名    :bebird E3 SE

入力電流   :5V/0.4A

カラー    :ネイビー

サイズ    :約14.0×1.4×1.0cm

重量     :約24g

連続動作時間 :約75分

充電時間   :約60分

バッテリー容量:250mAhリチウム電池

レンズ直径  :3.5mm

画素数    :300万画素

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
家電 生活用品・雑貨 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報