滅菌医療用パッケージ市場は2030年に850億米ドルに達する...

滅菌医療用パッケージ市場は2030年に850億米ドルに達すると予測|CAGR 9%の予測

世界の無菌医療包装市場規模は、2020年に360億米ドルとなりました。2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)は9%を記録し、2030年には世界の無菌医療用包装市場は850億米ドルに達すると予測されています。

無菌医療包装は、医薬品や医療機器の汚染を防ぎます。また、耐引裂性、耐久性、通気性などの優れた特性により、内部の製品を安全に保つことができます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol135

影響を与えている要因

世界の医療用無菌包装市場の成長を促している主な要因は、急速に増加する人口とその健康ニーズです。

医薬品を保護し、感染症のリスクを回避するための消費者の努力が、分析期間中の市場成長を後押しすると考えられます。

消費者の購買力と医療に対する意識の高まりは、予測期間中の世界の無菌医療包装市場の成長を促進するでしょう。

プラスチックや紙・板紙に比べて無菌包装が持つ利点は、市場全体の成長を加速させると考えられます。

医薬品のより安全な製造に向けた政府の規制は、今後数年間の市場成長に影響を与えると予想されます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の突然の流行により、人々は予防措置を取らざるを得なくなった。人々は日常的にタンパク質を好むようになりました。さらに、免疫力を高めるために、薬の消費量が急激に増加しました。それ以外にも、ウイルスが世界中に急速に広がったため、医薬品の需要が増加した。人々はウイルスの影響を治すために、熱や風邪などの薬を飲まなければならなかった。その結果、製薬会社やバイオテクノロジー企業は、製品の需要が急激に増加しました。その結果、世界の無菌医療包装市場の成長に影響を与えました。パンデミック時には、ヒドロキシクロロキンの需要が高まりました。その結果、パンデミックの期間中、市場関係者に有利な機会をもたらしました。

地域別分析

世界の医療用無菌包装材市場の成長に最も貢献しているのは、北米と予想されます。この地域は、人口の間で意識が高まっていることから、分析期間中に最高の収益を上げると予測されています。さらに、FDA(米国食品医薬品局)が実施している厳しい規制によっても成長が予測されています。さらに、この業界では、複数の著名企業が存在し、貢献していることから、競争的な成長が見られます。

市場の競合他社

Amcor Plc
Placon
デュポン
ステリパック・リミテッド
ワイパックグループ
ネリパック・ヘルスケア
テクニプレックス
ソノコ
BillerudKorsnäs AB
プロアンパック
ウエスト・ファーマシューティカル・サービシズ(West Pharmaceutical Services, Inc.
リバーサイド・メディカル・パッケージング・カンパニー・リミテッド
オリバー・ヘルスケア・パッケージング
GS Medical Packaging
オーキッド
Techinipaq Inc.
その他の有力企業

市場区分

アプリケーションに基づいて

医薬・バイオ
外科・医療機器
体外診断用医薬品
医療用インプラント
その他

タイプ別に見ると

サーモフォームトレイ
滅菌ボトル・容器
バイアル、アンプル
プレフィラブルインヘラー
滅菌済みクロージャー
プレフィルドシリンジ
ブリスター・クラムシェル
バッグ&パウチ
ラップ
その他

素材別に見ると

プラスチック
金属
ガラス
紙・板紙
その他

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol135

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。