広島のサウナ情報を発信するウェブメディア「37HIROSHIMA」創刊

どこよりも詳しく!詳細に!広島サウナ―(サウナ愛好者)に情報をお届けします。

広島ホームテレビは、広島のサウナ情報を集めたウェブメディア「37HIROSHIMA(サウナひろしま)」を10月22日(金)に創刊しました。
これまでは「オジサン文化」のようなイメージがあった「サウナ」。

しかし今では、サウナ浴によって得られる「ととのう」という感覚が、年齢や性別を問わず楽しめるとして人気に火が付き、東京や大阪などの大都市から全国に広がりを見せています。
広島にも このサウナ文化を広めたい-
サウナを通じて 広島をもっと盛り上げていきたい-

そんなアツい思いをもって「37HIROSHIMA」を立ち上げました。

37HIROSHIMAでは、広島のサウナ情報をどこよりも詳しく詳細にご紹介します。
また、サウナ初心者の方や女性にも興味を持ってもらえるような幅広いコンテンツ展開をしてまいります。

今、広島のサウナ業界は新型コロナウイルスの影響で大きな打撃を受けています。
昔から愛されてきた施設が廃業せざるを得ない現状があります。

37HIROSHIMAを通じて、施設それぞれの魅力を知ってもらい、多くの方に足を運んでもらうきかっけになることを願っています。



37HIROSHIMA

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。